ガーベラ人気記事まとめガーベラ
 

 

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト
 
 


今日はバレンタインデー本命チョコですねよだれ飛び出すハート


ま…特別な事は
何も用意してないのですが笑い泣き


夫は
甘い物よりも辛い物が好きなので

キムチでも買っておこうと思います笑い泣き拍手

←おいw





4代目ヘアピースにしてから
ダウンヘア〜

にして過ごす日が
多いのですが看板持ち飛び出すハート


ダウンヘア〜の時は…

前まで手櫛でとけるケープを
使っていましたが指差し



最近は…


ブロ友さんに

ヘアオイルでセットしてます飛び出すハート

体験談を教えていただいたのでよだれ


最近は…

私もヘアアイロンで巻いた後に
ホホバオイルをつけています指差し飛び出すハート


毛先だけですが
ホホバオイルをつけてひまわり

そのままでナチュラルに過ごしているのですが
これが。

中々良いですよだれ




私のパサつきがちな

地毛が…w

良い感じに艶々になってくれるのでキョロキョロ気づき



ヘアピースのまだ綺麗な←

髪質と馴染んでくれてますよだれ



ホホバオイルでセット


アリですね飛び出すハート


教えて下さりありがとうございます泣くうさぎお願い



近距離で見ても

大丈夫な髪質ですデレデレお茶





ちなみにホホバオイルは…


お風呂に入る30分前にびっくりマーク



頭皮につけて

頭皮マッサージすると


血行促進にもなるので

オススメですよだれ



私はホホバオイルを塗布してから

ナチュラルのヘナを塗布して


頭皮パックをしています笑い泣き





←緩く育毛してますお茶

とか言いながら…結構なガチ勢ですね笑い泣き




ホホバオイルだけでも

効果あるので気づき


ホホバオイルをお持ちの方は

頭皮マッサージの際に使って見て下さいね飛び出すハート




何度もしつこくて

申し訳ないのですが笑い泣き


できたら…

ゴールデンホホバオイルの方が

アミノ酸やビタミンが豊富なので

オススメです拍手



楽天の方が安いですが



お急ぎの方は

amazon だとすぐに届きます指差し




ただホホバオイルで

ヘアセットすると…


そこまでガチガチに固まるわけじゃないので

風の強い日は…


ちょっと不安になりますね笑い泣き



この日は、実家へ行っただけなので指差し



意外とカールもキープされていました看板持ち





ちなみに…

実家で母に…


つむじの撮影をお願いしました笑い泣き






リビングの1番明るい所で

撮影してもらったのですが…


まだ若干…

テカリが残ってますね絶望




全体で見るとこんな感じですキョロキョロ





自然に見えると思いたい笑い泣き



母は

自然に見えるよ〜指差し



と言ってくれましたが…



やはりまだ

4代目のテカリが

若干気になります笑い泣き気づき



毛先をホホバオイルでウルウルにして

誤魔化しながら…


うまく使っていきますおいで笑い泣き




サムネイル

いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp


公式サイトからが1番安いです
看板持ち
ケチw



    


\4代目ヘアピース/
私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に



ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり



​私は黒の25cmにしました◎





ひゃんさんの紹介5%off

でご購入いただきましたブロ友さん、読者様には

ヘアピースの付け方や合わせ方の相談など


DMにて

フォローアップさせていただきますニコニコ

お気軽にメッセージ下さいませにっこり





私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}