ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト




一昨日のブログで

美容院恐怖症の記事を書いたのですが



共感して下さる方が多くて

嬉しかったですえーん


ありがとうございます{emoji:泣くうさぎ}







そして…

この時よりだいぶ髪が増えましたね{emoji:飛び出すハート}



との内容のコメントをいただき

これまた嬉しかったです笑い泣き{emoji:びっくりマーク}




この時は

人生で最もハゲておりましたゲロー





この時は

ヘアパフで生活していたのですが{emoji:ねー}



逆にこの状態で…



ヘアパフだけで生活できていたのが…


スゴいですよね滝汗




この時こそ{emoji:びっくりマーク}

ヘアピースでしょ笑い泣き


て感じですが右差し左差し



意地でも地毛で生活したかったんですよね笑い泣き




頭頂部が

なんか束になって怪しいですが…





ヘアパフを使えば

なんとか…こんな感じの髪型も

できていました滝汗



私は韓国のこちらのヘアパフを

使用していました{emoji:ラブ}






韓国産は嫌〜

と言う方は…



アートネイチャーからも出ておりますおねがい






私の人生

ヘアパフにはすごく助けられました悲しい




ですが…


さすがにヘアパフでは隠しきれなくなり

ヘアピースを使い始めるようになったのですが…



そこから

育毛にも取り組み始め看板持ち




今はだいぶ

産毛達が頑張ってくれております笑い泣き





顔周りが凄いです滝汗



育毛は

色々試してきましたが…



今は


    

 

  • ホホバオイルでマッサージ
  • ヘナ染め
  • 泡シャンプー
  • ミノタブ


 

これらを継続しておりますハイハイ



細かくお話ししますと…


納豆や豆乳

有酸素運動

鉄分

ルグゼバイブ


なども取り組んでます笑い泣き




髪を生やす為の事

髪質をよくする為の事


両方意識してますが…



そこまで神経質にならずに

ゆる〜く継続してます酔っ払い




ただ…髪を生やす為の事に

関しては…



ミノタブの影響がだいぶ大きいです滝汗


(当たり前ですが笑い泣き



ただ何度もお話ししておりますが…

頭頂部は全然生えてくれません泣くうさぎ



顔周りはしっかりしてくれましたが{emoji:飛び出すハート}


頭頂部にいくにつれ…







分け目が広がっています泣くうさぎ



ただ…

ハゲ全盛期に比べたら


髪の毛達は

よく頑張ってくれているので笑い泣き拍手



このまま

ゆる〜く継続していこうと思いますハイハイ



ちなみに

センターパートにすると


まだまだ全然ハゲとりますイヒ







前髪の真ん中も

頭頂部同様


生える気がしませんが{emoji:笑い泣き}{emoji:おいで}




気長に

気長に



いきます{emoji:ハイハイ}






私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に

ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off or 5%還元


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり




いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}