ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト



昨日は七草粥の日でしたねお茶


皆様食べましたか?{emoji:よだれ}




私は…


近所のスーパーに七草粥セットを

買いに行ったのですが…




フリーズドライしか売っておらず{emoji:ネガティブ}




はしごをするのも面倒だったので

フリーズドライで作りました{emoji:笑い泣き}



効果はありますかね{emoji:滝汗}右差し左差し







そんな昨日は

子供の学校が始まり{emoji:ニヒヒ}



やっと仕事を本格的にスタート

できました{emoji:バレエ}



2022年は

新しい事にドンドン挑戦していきたいグー


ので…




休憩時間に

チェックリストを作り

手帳に書き出しましたコーヒー






今年の手帳は…


薄くて、メモのスペースがいっぱいある

コチラの手帳にしました{emoji:酔っ払い}




色味がなんとも大人女子な感じで

お気に入りです{emoji:飛び出すハート}






オサムさんの手帳と悩みましたが…





仕事で使うのに…

どうだろう{emoji:滝汗}


と思い、シンプルな手帳にしました{emoji:昇天}






2022年は…


4代目ヘアピースを私・元気さんで新調して!


ウィッグカットを美容室

してもらいたいなぁ{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}


と思っています{emoji:よだれ}



何年か振りの美容院で

とっても怖いですが…{emoji:ネガティブ}





最後に美容院へ行った時は…



ヘアパフが無いと生活できない状態…

でしたのでネガティブ



行きも、帰りも

いつものリボンのヘアピンを持参して


ポンパドールで行き

ポンパドールで帰ってきました{emoji:笑い泣き}



なんとも切ないです不安





最後に通っていた美容室は…


お姉さんが1人で経営されていて

とても優しくて感じのいい方でしたニコニコ



なので

ハゲになっても…

頑張って行っていたのですが…



さすがに…

ハゲ全盛期の頃だったのでネガティブ





もう鏡に映る自分の姿を見るのは…

精神的ダメージが大きく…

耐えられなくなりましたオエー




なので…

美容院へ行く事を止めて

セルフカットをし始めました{emoji:笑い泣き}右差し左差し




美容院の大きな鏡が本当に怖いんですよねネガティブ


そして最後の合わせ鏡も…


ヤメテ〜オエー


となります驚き




ですが、それよりも…


その前に

通っていた美容室で



前髪のカットが難しいです絶望



どうしても…


えーっと


あのー…


地肌が見えてしまって…



と、言われた事が

だいぶ堪えました絶望



まぁまぁ…

こんな状態でしたからね笑い泣き





どんな風にカットしても

地肌は見えるだろうし…



むしろ

地肌しか見えない凝視




…でしょうね笑い泣きおいで




でも人前で


ハゲててお手上げです!


と暗に言われると中々

精神的にくるものがありました魂が抜ける



今じゃすっかり!


ヘアピースをして

オシャレを楽しんで前向きに

過ごしておりますがよだれ飛び出すハート




素頭で過ごしていた頃は

こんな感じで…


心がズタボロになる事は

たまに…ありましたオエーw



きっと薄毛に悩んでいる人は

誰もが辛い思いをしていますよね!にっこり





そんな事もあって

美容院へ行くのはちょっと怖いのですが{emoji:滝汗}



新しいウィッグは…


ヘアアレンジ無しでも

ダウンヘアーでも似合う様に

なりたいので{emoji:よだれ}{emoji:飛び出すハート}



今年はその大きな1歩を…


頑張って…

踏み出そうと思いますびっくりマーク{emoji:笑い泣き}





思いを言葉にすると叶うと言うので

ブログと手帳に書いておきました笑い泣き



 




私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に

ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off or 5%還元


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり




いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}