🌸2024年3月3日🌸



桃の節句の日から、
モニターセッションを🌸✨✨

春分の日から、
正式リリースしました🌸✨✨




わたしの中の男と女が出逢い🌸✨✨
女の悦び溢れ出す🌸✨✨

そして、、、

子宮感覚めざめてゆく、、、🌸✨✨





🌸マイラブセッション🌸







これまでに、

20名様以上の方々と、

マイラブセッションをしていきまして、、、





たくさんの、ご感想をいただいております🌸まずは、モニターセッションを受けてくださった方々のご感想一覧を、ここに載せさせていただきます🌸✨✨✨









わたしの初めての、

モニターセッションのお相手🌸まどかさん🌸

クローズでのセッションでしたが、、、


とにかく、


彼女の子宮から溢れ出した音色は、

美しくて、美しくして、、

今でも響いております↓↓







あの日に感じた、おまたのエネルギーも、

あの日に感じた、おまたのエネルギーも、


すべて、すべて、感じ尽くしてくださった、


優しい優しい包容力のある

おまたの音色でした🌸✨✨





まどかさん、ご感想ありがとうございます🌸✨





ついつい思考の時間が増えちゃう。

不安が溢れちゃう。


頭の方のエネルギーが溢れたら、、、

そのエネルギーを、おまたへおろしてく。


すると、、、

わたしの中の、イケメン男が動き出す🌸✨





大阪で、サロンをされてます🌸✨✨









お次は、

初めてインスタライブにて、

オープンセッションを受けてくださった🌸✨




25歳・ママ1年目の🌸シャンちゃん🌸








とっても美しい彼女。

若いからこそ、おまたのことを語るのって、

どきどきすることも多いだろうけど、、、


その壁を越えて、

おまたのことって大切なことだし❤️

って、オープンで受けてくださいました❤️


1年前の、リアルな初産話は、

めっちゃ、よかったです❤️❤️❤️





娘から、母になっていく美しさ❤️❤️❤️





オンラインで、

カードリーディングをされてます🌸✨








お次は、

マイラブセッション翌日に、

すんごい出逢いがあった🌸ゆみこさん🌸








激アツのおまたの持ち主❤️ゆみこ❤️

その感覚に焦点を合わせるだけで、、、





出逢う男の人が変わってゆく。





そして、彼とは現在進行形に❤️❤️❤️





これからのゆみこさんから目が離せません❤️

50代の女性の希望です❤️





オンラインで、

オープンハートセッションしてます❤️

わたしも、常連です❤️❤️❤️


たよれる、ねぇさんです。







続きまして❤️



大、大、大、




大盛況でした🌸のぞみちゃん🌸







彼女のオープンセッションを観て↑

申し込みました、という方が続出‼️‼️‼️




ほんと、

すごい、深く、深く、深くまで、

自分のおまたにもぐっていく時間でした。





【これがいい】




おまたから溢れてきた声は、、、

ほんと、地響きのような声です。

ここを自覚すれば、迷うことない。


ここに戻ってくるだけで、いい。






オンラインで、

料理教室やレシピ公開をしています🌸✨







最後の、

モニターセッションは、

クローズでした🌸あすかさん🌸






彼女とのセッションは、

クローズで大正解🌸✨✨✨


クローズだからこそ、、、


本当は、セクシャリティ苦手なんです

っていう本音の話をしてくれた。





そして、、、

実は、苦手だったのではなく、、、

それは‼️いや‼️っていうのをわかってる❤️






輝かしいおまただった❤️ということが、

隅から隅まで、体感できる時間でした❤️






本当の、セクシャリティって、

ほんと、優しくて輝かしい世界です🌸✨✨








栃木で、

10年以上🌸サロンをされてます🌸✨✨





以上、5名様の

モニターセッションのご感想でした🌸✨





今回、モニターセッションは、

6名様に受けていただきまして、




思考ではなく、




しっくりきた感覚で、

おまた感覚になったときに、

ご感想を書いていただけると嬉しいです❤️





と、お伝えしました。





ほんと、どの方のご感想も、、、

おまた感覚にいるときに書いてくださったんだなぁ〜と感じられて、嬉しかったです❤️❤️❤️





春分の日から、

正式リリースしまして、

ご感想をお願いすることはないのですが、





アウトプットすることで、、、より、ご自分のおまた感覚にチュウニングしやすくなります🌸✨✨





日々、生活してると、、、


ママの顔、妻の顔、娘の顔、彼女の顔、仕事での顔、地域での顔、、、色んな顔で過ごすことで、、、





段々と、意識が

おまた感覚から離れていくことがあります。





また、





おまた感覚に、

いる時間が増えてくると、


より、その感覚をサポートしてくれる

自分の中の彼にも出逢いやすくなり、





わたしの中の、男と女が、

ゆっくり、ゆっくり、育っていきます🌸✨





そして、

そのふたりの目があったとき、、、





わたしの中で、

リアルにまぐわったとき、、、





奇跡のような出逢いが起こる❤️❤️❤️





それは、

現実社会にも映し出されていくのです❤️❤️❤️






わたしの場合だと、

結婚14年目にして、

初めて夫のことをリアルに感じました🫢‼️





彼らしい男性的な面を、

初めて、、、理解したのです🙇‍♀️






それまでの、

わたしの思考がつくりだした男性とは

全く違う、わたしの中のイケメン❤️❤️❤️






自分の中のイケメンと

目があったときに、





初めて、夫のイケメンさを

理解しました。





その理解とは、

ほんと、深い深い深いところでの理解。





表面的なものしか、

わかってなかったんだなぁ〜と。






そして、





わたしの内側の

彼と彼女と出逢うだけで、、、





こんなにも、

現実が変わっていくんだなぁ〜と。






その感覚は、深まり続けてます😍😍😍






モニターセッションを受けてくださった

皆様の、今後の繁栄も、ますます

楽しみでたまりません❤️❤️❤️








4月期(3/20〜4/20満員御礼🌸)では

10名様のセッションをしているのですが、




ますます、

彩豊かなセッションの時間を

お送りしております。





また、そのことについては、

あらためて、記事にしていきますね。





感想をアップしてくださってる方もいらっしゃいますし、クローズの方もいらっしゃいますので、





そのことも配慮しながら、






この4月期の皆様との、

春の悦び🌸女の悦び🌸を、

お伝えできたらと思っております🌸✨✨






また、

5月期も、

楽しみです🌸✨✨




4月20日(土)〜、

再募集をさせていただきます🌸✨✨





ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加