凄い。

ほんとにすごい。





ひとみさんの声って

暖かくて
やわらかくて
とっても癒される
優しい声








未完了を完了にっキラキラ





はじめてひとみさんと
お話しさせてもらったんだけど






ほんとなんだろう。







ただただ、癒された2時間だった。









私は今
『女性性』というのが私の中でのキーワードで

ひとみさんが
マイラブセッションのモニター募集をされていて


これは
私の中の女性性と向き合うチャンスかもしれない
っと思ってすぐ連絡して


セッション受けされてもらえるということで
とっても楽しみにしていたセッションだった。








CBFオンラインサロンのメンバーひとみさん




以前
ひとみさんのインスタライブ
を見にいった時に


ひとみさんは
本当に自分のことを丁寧に扱っていて
自分のことをしっかり見て
そして研究されているんだなって。

その配信見てから
私ももっと自分を見るようになりました!!


ひとみさんに気づかせてもらいました!
ありがとうございます目がハート目がハート




そこから私の中で
ひとみさんという存在がより惹かれる存在に。










以前、CBFのオープンチャット内で
ヨニエッグのことを話していて 
私の中では気になる・・・

けど
何をどう話しかけたらいいかわからないから

時がたち今に至る。






でも、やっぱり気になる存在。


だから今回のマイラブセッションを
ひとみさんから受けることができて本当に嬉しい!

最高な時間だった!!








マイラブセッション




私のキーワードは


『会陰』




初産を経験したの1年前。


大まかには出産した時のこと覚えていたけど
やっぱり人間だからところどころ忘れちゃってるよね



出産直後は鮮明に覚えているから
家族や親戚、友達に出産した時のことを話せるけど



1年経った今、出産した時のことを
振り返ることってなかったから


今回『マイラブセッション』で
思い出すことができて嬉しい!!





そう!でね
1年前の私はブログを書いてそれを
外に出すのにとても抵抗があったので
携帯のメモ機能に毎日の出来事や日記を書いていたの思い出して


このブログを書いてる時に、
出産した時のメモを見てみた。





今、忘れているが
その時、その当時の出産した時の記憶が少しずつ
蘇ってきて、私本当に頑張ったな〜って思った。


そして、私をずっと支えてくれた
助産師さんのおかげで私は
息子を産むことができた。




私の息子っちは
全体的にも大きくて、頭も大きいから
私のおまたちゃんから全然出てこれなくて驚き


途中でおじいちゃん先生がきて
会陰切開しますねって言われて
麻酔してから切ることにポーン



ひとみさんに『おまた見てますか〜?』って
聞かれた時に出産の時以来見てないから


今回ひとみさんからお話を聞いて
1年ぶりに『会陰』を自分自身でみてあげて
優しくマッサージしてあげようって思った。



本当に頑張ってくれたよね。
私の身体。


今まで見て上げてなかったから
これからたくさん子宮やおまたに
もっともっと意識を向けていきますイエローハート





おまたのことって
考えたことがなかったから早速
マッサージしてみます酔っ払い





next…
出産の時の記録(メモ)を見て
当時を振り返ってみた!