”【マイラブセッション】溢れ出す女性性と、響き渡る音色❤️わたしたちは、いつもまもられている❤️ | 【ゆるむ脳疲労専門】脳内クリーニングサロン/まどかソランジュ

【ゆるむ脳疲労専門】脳内クリーニングサロン/まどかソランジュ

考えすぎて
疲れてしまっているあなたへ……


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくり





先月のこと…

ひとみさんの
【マイラブセッション】を体験しました指差し飛び出すハート



わたしたちの内側には
性別関係なく

男性と女性がいるんだけどね


この現代社会って
男性的な面が強く出ている女性が多い。


ひとみさんはね

見た目はいつもニコニコ
ふんわりしてるけど

ガチッと自分とつながってる人なのチュー


そのどっしり感を
オンラインを通じても
がっつり伝わってきた。


ひとみさんのブログよりダウンダウン



話しながら

感情的になり
溢れる涙を流していたわたし


『まどかさんの偉大な頭のほうにあるエネルギーを
下におろしていきましょうかウインク

ひとみさんの誘導による
イメージワークをしたあと

あらびっくりキョロキョロ

頭のほうに
わーと集まっていたエネルギーが

まさに
子宮のほうへ落ちると
体感が明らかにちがったのお願いお願い


このどっしり感を
体感できたのは嬉しい。






実は
わたしが自分を整える方法のひとつに

“声を使う”というのがあってね


エネルギーが枯渇してるときに
歌を歌うと明らかに
エネルギーがあがるのを体感しているんだけど


藤井風が好きすぎる飛び出すハート


ひとみさんからも

いきなり
声を出してみてと言われて笑


内側に響くように音を出していくという
時間もあって…

なんでわかるの!すごくないびっくり


という
わたしの体感

この身体から受け取った感覚が
ヒーリングみたいなセッションなのでしたお願いお願い