ひとみさんのマイラブセッション

別名おまた鑑定受けてきました😳❤️



アーカイブはこちら↓💁‍♀️



ひとみさんとは億女大学時代からの

知り合いで時々コメントのやり取りとかは

しよったけど、直接話したことはなくて、

けどずっと気になっとったし惹かれとった。



今回その魅力いっぱいのひとみさんが

マイラブセッションのモニターを募集する

っていうんを見て絶対に受けたい!

と思って即応募させてもらった☺️❤️❤️



でこの間受けさせてもらったんやけど、、

ほんまにすごかった〜〜。



ほんっまにすごかった〜。



わたしは20歳になる前

(18〜19歳?下手したらもっと前?)から

スピリチュアルの世界にハマって

色んな本を読み漁いよった。



で当時劇ハマりしたんが

HAPPYちゃん



"世界は自分で創る。

あなたがいい気分でいること以上に大切なことは何もない。"



特にこの二つの言葉に惹かれて

わたしもわたしを生きたい!って思って

わたしなりに勉強、解釈して

実践していく日々だったんやけど

ぜんっっぜんうまくいかず。



小さい頃からの夢

素敵なパートナーと出会って結婚したい。

子どもも欲しい。幸せな家庭を築きたい。


って夢も当時はぜんっぜん叶わず。




何がなんでも力尽くで

手に入れようとしとったあの頃。




なのに実践しても実践しても結果は出ず、

むしろ現実は苦しくなっていくばっかりだった。



で当時(2018〜2019年頃)の

彼氏からは

連絡もなかなか来ず、

なかなか会えず、

そんな中でも

こんだけいい気分でおれるように

努力しとんやけん

絶対に現実は変わるはず!と

現実が180°変わるんを待ち続ける日々、笑


(今思えば祟り神のようやな

執念がやばい。)



当時マジで苦しかった。



苦しいんにも頭の中ではOKは出すけど

今ここ関係ないし!

いい気分!!って無理やりしよって

ほんっまに苦しかった。笑


(ほんまはもうやめたかった。)




で23歳のクリスマス

2019年12月25日


たまたま風邪をひいた私は

病院に行きよったんやけど

当時の彼氏と車ですれ違って



助手席に乗っとる女も見えたけん

即Uターンして尾行🤣🤣



で某お寿司屋さんで車を発見したけん

駐車場で待ち伏せ+問い詰めたんやけど



まさかのその時の回答

俺はもう別れたと思っとった




それ聞いた時ほんまに意味わからんすぎて

は???ってなったんとともに




もういい、

もうスピリチュアルやめる。

全部諦める。



どうせ願っても叶わん。

いい気分でおっても私には無理なんや。

って思った。




と同時に

願っても叶わんのはわかったけど

誠実で私だけを見てくれる人がいい。


これがいい。

って出てきた



そのあと

次の年の

2020年3月28日に今の夫に出会って

翌日から付き合うことになって



同年

2020年の11月から同棲し始めて

娘も授かって、

2021年3月28日に結婚、

2021年8月に娘が生まれた。



なんで諦めた途端にトントン拍子で

叶ったんか今まで全然わからんかったんやけど

今回のひとみさんのセッション受けて

やっっとわかった。



スピリチュアルも

自分を生きるも諦めたんやと

思っとったあの日は

スピリチュアルを諦めた日じゃなくて

ふわスピのふわを手放した日だった。



地に足がついた日で

自分の肚の声が聞こえてきた日で

ほんまの望みが分かった日だった。



自分を生きたいまでをも

諦めた日かと思っとったけど

そうじゃなかった。



ずっとわたしは私を諦めてなかった。




ふわスピは妊娠出産できん。

地に足がついたけんできるようになった。


って言うてもらえて

めちゃくちゃ納得した。




そして今まで

他の人を見て

わたしみたいな苦労もなく

スピリチュアルも現実も両輪回しよる人が

めちゃくちゃ羨ましかったんやけど


今回のセッションでそれもなくなった。



どん底まで落ちたけんこそ見えた自分の本音。

自分の人生に戻ってこれた。



思いっきりふわついて

どん底まで落ちてよかった。



そして結果的に当時はふわついとったけど

当時から自分を生きるために

自分のパワーを全開で生きとっただけだった。



ふわスピ時代の自分も

やっと心の底から認めれたセッションでした。





セッション前日に

夢を語る会で知美さんに出たオラクルカード

"幸せは不幸の顔をしてやってくる。"

の意味をめちゃくちゃ体感した。


(わたしに出たカードではないんやけど

セッション受けながらこの言葉思い出して

めっちゃ響いた)



自分の人生を自分で生きる。

自分を自分らしく表現したい。


これからもこの望みと共に

自分を生きていきたい。




ひとみさん

ほんまにありがとうございました❤️




ひとみさんのInstagramはこちら↓💁‍♀️