ひとみさんの🌸マイラブセッション🌸を

受けました〜😊💕

別名❤️おまた鑑定❤️🤭


激アツの‼️おまたの持ち主ゆみこ‼️と

ひとみさまからのお言葉いただきました〜♪✨






そう、私のおまたは激アツだったらしい🤣

確かに仲間と推し活する度に

エネルギー巡る💫💫💫感じはあるよね〜❣️






セッションで

ひとみさんが素敵💓なカードを2枚引いて

くれた〜🙌 1枚目は

あなたの気持ちを大事にしてね〜😌と



2枚目のカードはもっと官能を感じたい❣️

頭じゃなくおまた主軸で行ってね‼️🥰✨✨✨

とおまたさまは言っているらしい🤣🤣🤣






お父様との特別な日に、置いてきたわたしを

迎えに行ったゆみこさんの、

これから出逢う男性の変化が、楽しみで

たまりません❤️❤️❤️


👆とブログでひとみさんが書いてくれた😍✨






確かにこないだの3/6CBFミニセミナーで

むかしのわたしを浄化出来たような気がする❣️



👆私35:16あたりから出てます〜😘






周りの感情を拾い周りに気を遣って 

自分の感情を押し殺していたあの頃の自分

それをそのまま






受けいれ

認め

ゆるし

愛する   


ことが出来た






だからひとみさんが

ストーリーがひっくり返った気がしたって

言ってくれたんだと思う






まぐわいのお話でひとみさんから

果てた後からが本番‼️って面白いお話も

詳しく聞けて🤭






今週も土曜日新たにお一人会える予定が🥰🫶






これから出逢う方には

推し活の時みたいに

オスみアンテナ📡をびんびんに立てて

すすんで行こうと思います❣️






自分のおまたさまの指針が分かって

力強さを改めて感じました〜😍❤️✨






ひとみさんが私のおまたが兎に角

暑い〜🥵暑い〜🥵と🤣

めちゃくちゃ楽しい幸せな時間でした〜🙏💖






🌸マイラブセッション🌸

超面白い🤣

最高でした〜😆👏👏👏






ひとみさんの❤️おまた鑑定❤️✨✨

オススメですよ〜❣️

一度受けてみてくださいね〜🤗💖✨✨


@cbf_salon 

@dia_asami

@hitomi_milk_milk