2年生になり
休憩や早退をしながらも
 
毎日「楽しい音符
「新しいお友だちができたキラキラ
「◯◯くんと一緒に
 休み時間に遊んだよウシシと言って
楽しそうに学校に通っていますニコニコ
 
 
 
今日は、寝る前に
何かを思いついたのか
 
急いで紙に
何かを書き出した息子鉛筆
 
少しして
「できた!ちょっと見て!
 そして、聴いて音符と言い
 
母ちゃんに
渡してくれたメモが
コチラ↓
 
「じゃ、歌うから聴いててね!」
「ブログに使ってもいいよゲラゲラ
との事だったので
 
もし
よろしければ……
 
みなさんも
聴いてみてください不安
【からだのうた】
 
※息子が歌っている様子です。音量にご注意ください
 
昔から
歌をうたうのが大好きな息子ルンルン
 
2歳の時にも
ブログで紹介していましたニコニコ
毎日、我が家では
息子の歌声や父ちゃんの歌声
時には母ちゃんの歌声も…
 
息子だけでなく
家族みんなが
歌うことが好きなので
 
笑い声だけでなく
歌声も響いている、濵口家ですスター
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ