最近
息子の中で流行っている歌が
コチラ⬇
※音量にご注意ください
 
歌詞
きつね たぬき 天ぷら 月見
お肉 ヒガシマル
うどん うどん うどん スープ音符
 
ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが
 
ヒガシマルさんの
うどんスープの宣伝。
 
それぞれのキャラクターが
歌いながら画面を横切っていく
とても可愛らしいCMですねニコニコ
 
 
息子が
いつも歌うので
 
母ちゃんも
この歌が頭から離れず
 
ヒガシマルさんの
ホームページを見てみましたひらめき
 
 
すると!!ハッ
 
キャラクター達を
紹介しているページがあり
 
お肉のキャラクターである
牛の名前が
【マツザカくん】でした!!
 
もしかして
私達の住む松阪市の
松阪牛が由来なのかな?
 
また、他にも
「18歳、文系、
 走るよりも砲丸投げが得意」
などのキャラ設定がありました。
 
CMに登場する全てのキャラクターに
細かなキャラ設定があり
見ていて面白かったですニコニコ
 
 
ちなみに……
 
母ちゃんの推しは
浅漬けの「あさじぃ」です気づき
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************