昨年の夏頃から
CBCドキュメンタリーのYouTube配信は
隔週となっていました花
 
理由はこちら
そして、この4月から……
配信は不定期となります。
 
 
2年生になった
息子とのこれからの日々には
 
いったい
どんな楽しい事が待っているのかな?
 
悲しいこと、辛いこと
嬉しいこと、幸せなこと
 
沢山の出来事が
きっと息子を成長させてくれます。
 
息子だけでなく
父ちゃんと母ちゃんも
 
親として、人として
成長させてくれると思います。
 
 
そんな我が家の日常を
今後もCBCドキュメンタリーでは
配信を続けていただく予定です!
 
息子が何歳になるまで
配信を続ける事ができるのかなひらめき
 
 
全ては
息子次第となりますが
 
また、配信があった際には
こちらのブログでも
紹介していきたいと思います電球
 
 
最後は
息子からの問題です。
 
「僕は、どこでしょう?」
 
とっても簡単な問題でしたね笑
 
実はここは
リハビリ施設ですニコニコ
 
今日は
肩や骨盤の可動域を広げる
リハビリに行っていましたスター
 
 
頑張ったご褒美に……
 
先生が息子を
ボールプールに埋めてくれました泣き笑い笑い
 
息子は大喜びで
先生と母ちゃんは大笑い笑い
 
 
楽しくリハビリを終えましたニコニコルンルン
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ