父です。

 

今更な話ですが

 

先週のYouTube配信は……

ありませんでした

 

申し訳ありません。

 

 

理由は、私たちが

ドタバタしていた事が1つ。

 

そして、もう一つは……

CBC 原ディレクターの異動です。

 

 

原さんは これまで 

秘書部にいたのですが 先日

報道部へ異動となりました。

 

新たに「事件事故を取材する担当」

に配属という事で、業務スタイルが

激変したと聞いております。

 

 

原さん。

 

今までありがとうございました……。

 

 

 

……さようなら。ではなく。

 

異動と言っても

我々のドキュメンタリーの担当は

これまで通り継続いただけるという事で

 

家族全員、安心しました。

 

引き続き、よろしくお願いします!!

 

 

ただ、これまでのように

週1回のYouTube配信は難しくなる

かもしれません。

 

 

企画や映像編集など、これまでも

原さんが主業の合間を縫って

対応してくださっていたのですが

 

今後は更に ご多忙を

極められる事となり

 

更に私たちも何かとやる事が

沢山増えてきたので

 

今回はお休み……という週が

何度か出てくると思います。

 

そのときは、お許しください。

 

 

ブログや他SNSでも色々と

発信していきますので

そちらも よろしくお願いします!

 

 

ちなみに先々週の

CBCドキュメンタリーは

ショート動画を公開してました。

(既に紹介していたかな……?)

 

 

足裏の皮膚に関する内容です。

こちらの映像を短くしたものですね。

 

 

 

**********************

 

 

以下は最近の一枚。

 

お店やさんごっこをしてる息子です。

 

 

「おすすめにんき」

と書かれた紙のそばに

置かれてるのは色ペンかな?

 

日用品から武器まで揃う

なんでも屋さんです!

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね。

 

 

それでは、失礼します。

 

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************