2日前に

足の小指と薬指の間を

切開して膿を出し

 

車椅子に乗って

移動をしていた、息子。

 

 

 

もう暫くは車椅子が必要かな?

と思っていました。

 

 

しかし!

切開をして2日後(今日)……

 

 

もう元気に

歩き回っていますびっくり

 

むしろ、走っています不安ハッ

 

 

今日は学校にも行き

(違う理由で早退してきましたがアセアセ

 

 

2日ぶりに

お風呂にも浸かることができて

(切開後はシャワーのみ)

なかなか出てこない、息子気づき

 

 

本当に

息子の皮膚の状態は

 

良くも、悪くも

どうなるか分からない泣き笑い電球

 

 

また明日には

痛くて歩けなくなるかもしれないし

 

今度は

手が痛くなって

何も持てなくなるかもしれない。

 

 

ブログのタイトル通り

どうなるか分からない……

 

分からないからこそ

ちょっとした変化にも

気付けるようにしていたいですスター

 

 

また、学校でも

車椅子で過ごせないかな?という

 

ご提案もコメントやメッセージで

沢山いただきましたニコニコ

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

実は

学校の先生からも

 

車椅子での登校を

快く承諾していただいていました電球

 

ですが、切開後は

その部分がジュクジュクしており

 

ガーゼの交換や

薬を飲んだり、塗ったりと

 

色々と手と目もかかる為

欠席をしていました花

 

 

以前から、学校にいる間に

足が痛くなった場合には

 

学校の車椅子をお借りして

使わせていただいていますお願い

 

 

そして今回

皆さんからの励ましのお言葉も

息子に伝えていますニコニコ

 

すると

「がーくんも

 ブログ書いてお返事したい!」

との事なので……

 

近々、息子が綴るブログ記事が

登場するかもしれませんひらめき気づき

 

漢字も少なく

平仮名ばかりの文章となりそうですが

 

その時は

あたたかく見守っていただけると

嬉しいですキラキラ

 

 

最後に、今日の寝る前に

筋トレをしていた父ちゃんと息子カメラ

 
 
こんな足の使い方をしても
もう全く痛くないそうですニコニコ星
 
切開した部分も
もう傷すら見当たらず
完治しました拍手
 
皮膚の再生が早い分
治るのも、はやかった様ですルンルン
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ