昨日は
節分の日でしたね節分
 
 
息子は
「でかっ!美味し!!」と言いながら
恵方巻にかぶりつき
 
 
その後で
「鬼は〜外〜っ!!」と張り切って
アンダースローで豆を投げました気づき
 
 
昨年の
節分の日のブログを見てみると
 
足の調子が悪く
父ちゃんの抱っこで
豆まきをしていましたが

 

 

 

 
今年は
足の調子も良く
 
元気にアンダースロー豆まき
してくれた息子のおかげで
 
2024年も我が家には
たくさんの良いことが訪れそうですニコニコ気づき
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

 その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

X (旧Twitter)

Instagram

Tiktok

YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

購入画面は こちら 

スタンプ作りのきっかけ