本日は
2月3日 節分の日 ですね節分
 
 
 
夜ご飯は、恵方巻きを
ガブリといただきましたあんぐりおにぎり
 
 
ですが
大きく口を開けると
 
口の周りの皮膚が
裂けてしまう可能性があり
 
「大きくて、口が痛い……」
との事で息子の分はカットしました花
 
 
スーパーで購入した恵方巻きスプーンフォーク
 
とっても
美味しかったですひらめきキラキラ
 
 
食べ終わると
息子が「さて、やりますか!」
と、なにやら張り切っていて
 
「何をするの?」と尋ねると
 
「食べ終わったから
 みんなで 種まき しよう!!」
と言っていました泣き笑い笑い
 
種まきも、大切な事ですが
今日は 豆まき の日ですねスター
 
「あ、間違えちゃった……うずまき
と自分で後から気付いて
言い直していましたが……
 
可愛い、言い間違いに
父ちゃん母ちゃんもホッコリですラブラブ
 
 
幼稚園で作ってきた
折り紙の升に豆を入れて
 
 
今日も夕方頃から
足が痛くて歩けないので
 
父ちゃんの抱っこで
「鬼は〜外っ!!」
「福は〜うちっ!!」
 
 
今年1年も、たくさんの
幸せが舞い込みますようにニコニコ花
 
 
そして、今年は
恵方巻きを食べる方向は
南南東でしたねびっくりマーク
 
みんなが健康で
幸せに過ごせますように……流れ星
 
と、願いを込めて
恵方巻きをいただきました気づき
 
これから
発表会や卒園式、入学式と
行事が盛り沢山なので
 
体調もしっかりと
整えていきたいと思います!!
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************