今年も、息子のペースで
無理せず学校に通っています花
 
 
1月も
欠席や早退をしながらも
頑張っていた、息子ニコニコ
 
 
そして、今日から
2月がスタートしましたが
 
「手と足の裏が痛い」
「全身が、えらい」との事で
 
さっそく早退をして
午前中に帰ってきました。
 
 
帰宅後は
ソファーに横になると
 
すぐに眠り
約4時間程グッスリと寝ていましたzzz
 
 
いつも
早退をした日は
 
2〜4時間くらいは
寝ています。
 
 
数え切れない程の
全身にある傷や炎症が
 
どれだけ
身体や心の負担となっているのか‥‥
 
正直、母ちゃんには
分からないことも多いです。
 
 
ただ
母ちゃんにできる事は
 
たっぷりと
睡眠時間や食事を用意して
 
皮膚のケアを頑張り
息子の気持ちに寄り添うこと。
 
 
グッスリと寝て
たくさん食べれば
 
元気いっぱいの息子に
すぐ戻ってくれるので
 
母ちゃんも
できる事を頑張りますスター
 
 
今日も
4時間寝た後に食事タイムナイフとフォーク
お風呂に入る前なので保湿ケアをしておらず
皮膚がカサカサしていますアセアセ
 
 
息子の
難病に向き合い
 
身体と心に
寄り添い
 
ボチボチと
無理なく一緒に
 
何事も
頑張っていきたいと思いますニコニコ電球
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!
 

息子の難病出産時の様子

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父]

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父]

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

 Instagram

 Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

→ 購入画面は こちら

 

→ スタンプ作りのきっかけ