3連休が明け、今日の朝は
元気に学校へ向かった息子花
 
 
......でしたが
 
10時半頃に
学校から電話がありましたハッ
 
「しんどくて、もう何も出来ない……」
と言って休憩しています。
 
との事で
お迎えに行くことにしました不安
 
 
お迎えの際
元気そうに見えましたが
 
車の中で調子を聞くと
・しんどい
・足が痛い
・痒みが酷い
・授業どころじゃなかった
との事でした。
 
 
母ちゃん的には
せめて給食を食べてきて~!
なんて思ってしまいますが...
 
息子の辛さは
母ちゃん達が思っている以上に
辛いのかもしれない。
 
 
正直、本当に しんどいのか
甘えからくるものなのか
判断しづらい時もありますがアセアセ
 
早退をした日は
大好きなゲームYouTubeはしない
という約束をして家で安静に過ごします。
 
 
 
帰宅後
はやめに昼食を食べて少しすると
 
「しんどいから、寝るね…」と言って
珍しく お昼寝をしました。

 
2時間程して
目を覚ましましたが
 
「かぁか、身体が痛くて……
   まだもうちょっと寝ててもいい?」
との事で、合計3時間も寝ましたあんぐり
 
 
皮膚の調子も
少し良くないので
 
今の息子には 
お昼寝も大事だったのかと思います。
 
 
そして、3時間眠ると
身体もスッキリしたのか
 
その後は
物凄く元気に過ごしましたニコニコ気づき
 
 
学校の授業でする予定だった内容や
宿題なども全部終わらせて
 
「明日は学校に
    最後までいられると思う!」
と言っていますスター
 
 
無理はしなくても良いけれど
元気に通ってくれると
母ちゃんも嬉しいですニコニコ流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************