父です。

 

ここ数日、大きな出来事が2あり

その都合により しばらくブログや

他SNSを更新できていませんでした。

 

メッセージも沢山いただいてますが

なかなか返事が出来ておらず

申し訳ありません。

 

一通り 落ち着きましたので

これから返信・更新を続けていきます。

 

 

……早速ですが、今回は

最近までの出来事をお話します。

 

 

**********************

 

 

出来事の1つめ。それは

魚鱗癬の会への参加です。

 

毎年 この時期に行われる

患者および患者家族による交流会。

 

全国から一堂に集まり

情報共有や交流を行います。

 

↓去年の様子

 

 

 

この患者会は、我々にとって

非常に楽しみなイベントの1つであり

 

特に息子はこの時期が近付くと

「早く行って皆に会いたい」

「いちばん楽しみ!」

と目を輝かせながら言っていました。

 

 

特に今回は、ハッピーな

ビッグイベントがあります。

 

それは……

 

梅本 遼(りょう)くんの

結婚パーティ!!

 

 

(りょう)くんは、魚鱗癬の会の代表

梅本 千鶴さんのご子息です。

 

昨年の会では、彼女さんが出来た事を

我々に紹介してくれていたのですが

 

まさか今年 結婚とは!

事前にお知らせを聞いた時

とても驚きました。

 

↓去年の様子

(RKB毎日放送さんのYouYubeチャンネル)

 

 

さらに! 

近いタイミングで遼くんの弟

(れん)くんも結婚したので

 

2組の結婚パーティを合同開催!

という事になります。

 

 

**********************

 

 

場所は、例年通り北九州

 

そして今年も、交通手段は

例年通り自家用車でした。

 

 

三重県からだと 約9時間かかるので

車中泊や寄り道を入れつつ

ゆっくり現地へ向かいました。

 

↓兵庫県の道中で車中泊

 

↓山口県で食事(瓦そば)

 

 

そして、北九州へ到着……

 

というところで

実家から突然の連絡あり。

 

 

 

 

 

……実祖母が急逝しました。

 

 

 

 

 

これが、冒頭に記載した

大きな出来事 2つ目……です。

 

本来、九州で1泊

その翌日に岡山で1泊し

帰る予定でしたが

 

その日のうちに三重へ帰る事に。

 

パーティは途中まで参加し

取り急ぎ、九州を跡にしました。

 

……

 

限られた時間で皆さんと交流し

専門の先生方にも貴重な

お話が聞けた事

 

とても嬉しく素敵な時間でした。

ありがとうございます。

 

そして、両ご夫婦

おめでとうございます!

 

とても素敵なパーティでした。

末永くお幸せに……。

 

 

↓今回の様子

(RKB毎日放送さんのYouYubeチャンネル)

 

 

 

**********************

 

 

その後については、次の記事で

追って綴る事にします。

(この後 更新予定)

 

それでは、失礼します。

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************