本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 ⬇
 
6月18日、19日に
魚鱗癬の会に参加した時の様子です。
 
息子は
配信された動画をみて
 
「見てたら、
 また行きたくなっちゃう〜!」
「はやく、また行きたいな」
と言っていましたニコニコ
 
 
動画にもあった様に
魚鱗癬には沢山の種類があり
私自身、今回の会で
はじめて知ったものもありました。
 
 
魚鱗癬という難病を
より多くの方々に知っていただきたい
 
という想いもあり
発信を続けてきていますが……
 
まだまだ
勉強不足だと感じた
2日間でもありましたアセアセ
 
 
 
 
また、今回
会に参加したことによって
 
新たに挑戦してみよう
やってみよう
と思えた事も幾つかあり
 
未来の為に
今できること・やるべきことは
まだ多くありますがアセアセ
 
無理はせず
ひとつひとつ進めて行こうと
思っていますニコニコ
 
今後、それらが
カタチとなってきた際には
ブログでも報告させてくださいキラキラ
 
 

********************

 
 
話は変わり……
 
先日、息子が急に
「とぉと と かぁか に似てるね!」
と言ってきました。
 
何に似ているかというと
 
コチラでした。
 
柿の種が、とぉと
チョコが、かぁか
に似ているそうです不安!
 
 
似ているかどうか
写真で比較しようと思いましたが
 
産後に父ちゃんと
2人だけで撮った写真が
なかなか見付からず……
 
やっと見つけたのが
約5年前のものでした泣き笑い
 
色々思い出深い写真です。
 
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************