父です。

 

前回の続きです。

 

↓前回

 

 

タイトルにもある通り

「誹謗中傷した人物を特定する」

といった内容の記事です。

 

2022年 4月から 同年10月までの

6ヶ月間に受けた誹謗中傷コメントを

原文のまま載せます。

 

 

最初に言っておきますが

30個ぐらいあります。

 

読んで不快に思われるかたも

いるかもしれませんので

読みたくない人は、今回は

ここまでとしてください。

 

 

なお、全て匿名による書込みなので

全てが同一人物とは限りません……

 

が、

 

ワケあって、一部が

同一人物である事

分かっています。

 

 

それでは以下に

コメントを転載します。

 

 

 

  誹謗中傷コメント

 

 

1

この荒れザルが。

この世から消えろ!!笑 

あとお前の子「カイカイ怪人」だw
最近のコメントから金儲けだと言ってるが

息子をネタにしてるあの本を

販売してる時点で金儲けだろw


そんなに言われたくなかったら

テレビに出るぐらいにしとけ!

親なんだからこの先

どうなるのか頭使おうぜ笑

 

2

この荒れザルが。最近コメントから

金儲けだとか言われとるけど

息子のネタにした小説を

販売してる時点で金儲けだ。


親なんだからこの先どうなるのか

頭使え あとお前の息子は

今日から「カイカイ怪人」だ

 

3
サルの赤ちゃんみたいだなおいw 

最近肌の調子が悪いのよね~ 

こういうサルみたいにならないように

健康管理をしっかりしよーーー👌❤️👍 

皆さんもこういうサルみたいに

肌荒れしないように気をつけてね~👋"


4
この荒れザルが、良い加減に

この世から消えてくれないかい?

お前の皮膚から出る塵のせいで

日本が汚れるんだよ💢


荒れザルを育てるだけ金も時間も

無くなるだけなのにやめない親も

馬鹿だなぁ全く、、、

 

最近ギャラクシー賞を受賞したんだが
それはもっと見せものにしてやるって

ことを意味してるんだぜw 

 

あとすぐに熱が何度も出ているようじゃ

小学校もまともに通えんわなw 

まあ入学してすぐに障害者のクラスに

入れられるか不登校になるかだなw 

 

せいぜいいじめられながらの楽しい
学校生活を送ると良いぜw 

話戻すが荒れザルの皮膚のせいで

日本中が汚れる、日本中のみんなの

迷惑がかかってんだよ💢"


他のコメントだってそうだろ?

「汚い」とか「不愉快」とか書いて

あったりするけどまさにその通りだ!W 

それなのにわざわざ肌が荒れてるところを

映して動画に出しやがって、、、

 

誹謗中傷をやめてくださいって言っても

それを意図的に出してる以上
言われても仕方ねぇんだよw 

 

あと全く買わねえ荒れザルについて

書いた本で金取ろうとしやがって

もし本気で応援されたいもしくは

協力して欲しいのなら

普通無償で日本中に送るべきだろ

親なんだからそれぐらいのことをしろ、

責任とれ、そして頭使え!

 

やっぱり荒れザルも

その親もろとも消えてくれ、

邪魔だwwwwwww🤣"

 

5

クズ野郎、屑(落屑)だけに笑笑

6
なんで猿を写してるの???

7
本気で助けたいと思ってるやつなんて

日本の人口のわずかしかおらんよ
これでコメするのやめるけど

それでも悪く言う奴が沢山いることは

当たり前だと思っといて

 

8

がくは地球外生命体だよ笑

 

9

がくにも友達がいたとはwww

友達もわざわざ引きこもり

遊んであげてるの優しいねw

皮膚の病気をうつされないように🤲

 

10

後言い忘れたがギャラクシー賞を

取ったことの必死のマウント取りは

お笑いだったぜw 

 

お前みたいに適当に産んで

賀久を撮影外で

荒れザル状態にまで虐め尽くして

それからカメラマン野郎がネタにして

上手く撮影すればギャラクシー賞なんて

簡単に取れるんだろうよw 

 

ま、いくら名誉とか賞金とかがある

としても自分の子をネタにするような

マネは絶対にしないからなw

 

11

サル(賀久)の作った作品は

絶対に下手wwww

 

12

迷惑です。ブログを続けるのは

構いませんが賀久君を出すのは

やめてください。汚いです。

 

13

賀久君の将来は何ですか?

動物園行きですか?

 

14

どうせ皮膚が治っても

生きる価値ないんだから

さっさとshiねば?

 

15

賀久君の皮膚が腐ってるから

いくら洗っても

シュールストレミングより臭そう😹

 

16

夏休みでも子供と引きこもって

面倒見なければいけないのかぁ

可哀想にw んじゃ俺は軽井沢に

行ってきまーすwwwww

 

17

皮膚が治るまで永遠に

引きこもってろよwww

荒れザルの仲間なのかこれはw 

まあいいまとめてさっさとshiねばいいw 

そうすれば日本も世界も汚れない
例のウイルスも同時に無くなってくから

荒れザルの仲間ごといなくなれば

地球は綺麗になる🌏✨

 

18

こいつらとこの世で

一緒に生きてるとなると

吐き気がしてしょーがない😭

 

19

キモいキモいキモいキモいキモいキモい

キモいキモいキモいキモいキモいキモい

キモいキモいキモいキモいキモいキモい

キモいキモいキモいキモいキモいキモい

キモいキモいキモいキモいキモいキモい

キモいキモいキモいキモいキモい

 

20

見たことない生き物ばっかだなw

人間に化けた妖怪

あのー今後賀久君などの汚い画像を

貼るの辞めていただけませんか?


いつもブログを見てますが

やっぱり賀久を見てると

気持ち悪くなりますwwwwwww🤢

 

 

21
本を作って高値で売りつけてそのお金で
呑気にお菓子を買う方がバカ
だ。

22
ほー。荒れザルの皮膚が入った

月見団子を買って美味しいか?

 

23

デコがいつもより広くてワロタw

オランウータンやなマジでwwwww

 

24

本当に見てて不愉快。汚い物を
テレビに映すのはやめて頂きたい、
テレビが汚れる 
それとそのバケモンと一緒に消えろ

25
気色悪、こんなバケモン育ててるとか
将来は生物兵器とかですか?笑笑

殺した方がいいよ

26
気持ち悪、バケモンやん。
この世から消えろサルが


27
吐き気止まんないわ。
バケモン育ててるとか
どんな性癖持ってんの?

親子揃って脳にウジが沸いてる。

さっさとその汚いゴミを始末しろよww

 

 

 

 

以上です。

他にもありましたが、長いので割愛。

 

 

 

 

  コメントを見た感想

 

 

煽る口調と、わざと繰り出す憎まれ口に

ハッキリとした悪意を感じました。

 

我々に対する悪口は もちろん

他の魚鱗癬家族・友人に対する侮辱

そしてギャラクシー賞への冒涜

 

少し、図に乗り過ぎのような気がします。

 

 

↓一部コメントについては

 こちらでも触れていました。

 

 

誹謗中傷は

私の誕生日にも届いてました

その時のコメントが一番ヒドイ内容でした。

 

偶然なのか、何なのか……。

 

 

 

 

  その後、どうしたか

 

 

私は念のため、前回同様

警察へ相談しに行きました。

 

誹謗中傷コメントを全て記録し

データにまとめ上げて提出。

 

 

しかし、前回 逮捕されたAよりも

書込みの数は少なく、また

個人を特定できる証拠が無い。

 

 

結果は……

捜査できないとの事でした。

 

理由は様々あるようですが

そう言われてしまえば

仕方がありません。

 

 

2022年6月の刑法改正で

侮辱罪が厳罰化になりましたが

 

これは

侮辱罪の罰が重くなるだけで

 

侮辱罪のハードルが

下がったワケではない

という事が、改めて よく分りました。

 

 

 

  その後も、手掛かり掴めず

 

 

結局、どこに頼んでも

「相手が分からないから、対応はムリ」

という答えが返ってくるばかり。

 

そこで私は……

弁護士に相談する事にしました。

 

 

詳しくは、次回にて。

 

 

 

それでは、失礼します。

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************