父ちゃんです。

 

今日は頼んでいた

ウイスキーが届きました。

 

 

 

飲むよーーーーー!!!

 

 

タコ焼き屋さん風に言ってみました。

身内ネタで、すみません。

 

 

********************

 

 

先ほどの話は前置きで……

 

今回は、ここ数日の間に

コメント欄でいただいた

ご意見についてお答えします。

 

ご意見の色は紫色で表記します。

 

 

********************

 

 

◆とおとや、かあかのことを

 探るような失礼な質問されてる方、

 やめた方がいいよ。

 ガクくんとは関係のない

 家庭のことを聞きたがる質問には

 答える必要はないよ。

 

 

お気遣いいただき

ありがとうございます。

私たちは大丈夫ですよ!

 

気になる事があれば皆さま

何でもお気軽にお尋ねください。

 

お答えできるご質問は答えますし

お答えし難いご質問には答えません。

 

……何だか当たり前の事を書きましたが

夫婦ともに、その考えで進めております。

 

その中で困るような事、控えてほしい事が

出てきた時には、その都度 記事で

説明したいと思います。

 

 

 

◆出会いや馴れ初めをお聞きしたいと

 質問させていただきましたが

 ご家庭を探るつもりで

 質問したわけではありません(;_;)
 不快に思われましたら

 申し訳ございませんでした…。
 

 

とんでもない事です!

全然、不快だなんて

思っていませんよ。

 

むしろ我々の方から

皆さまが興味の無い話を

どんどん展開してしまう

かもしれません。

 

その際は、温かい目で

見ていただければ幸いです。

 

 

 

(息子が描いた絵本の記事について)

完成してからまとめて載せてほしいです。
日常ブログを楽しみにしてるので、

毎回絵本ばかりでちょっと、、、

 

◆絵本、完成してから

一気に載せたほうが良いと思う。

いつ完成するか分からんけど。

 

◆ずーっとこれが続くのかと思ったら、

正直微妙だなと思ってました。
またかー と思ったのが正直な感想です。
決して嫌味な気持ちとかではなく>_<

 

 

ご意見ありがとうございます。

申し訳ございません。

興味の無いかたにとっては

退屈な流れかと思います。

 

ただ、息子が初めて挑んだ絵本。

我々両親にとって1ページ毎に

貴重な発見があり

 

また仰る通り、いつ完成するか

分からないので、なるべく完成の都度

紹介していきたいと思い、1ページ毎に

記事を更新する形となっています。

 

 

思った以上に描くペースが早いので

同じような記事が続いてしまい

ウンザリされる事もあるかと思いますが……

 

あと3~4ページで終わる予定ですので

どうか、ご容赦ください。

 

 

そして!

 

 

絵本に限らずですが、今後は

これまでと違う、新しい形の記事

どんどん増えていくと思います。

 

偶然、起こった事を継続する記事や

計画的に進めている記事など……

 

その中には上述したような

夫婦の馴れ初め話

出てくるかもしれません。

 

 

人の興味は様々なので

閲覧してくださる皆さま全員が

納得する記事にする事は

なかなか難しいのですが

 

これもまた

温かい目で見ていただければ

幸いでございます。

 

 

 

◆荒れザルを育てるだけ金も時間も

 無くなるだけなのにやめない

 親も馬鹿だなぁ全く、、、

 最近ギャラクシー賞を受賞したんだが

 それはもっと見せものにしてやるっ

 てことを意味してるんだぜw

 

 

我々や息子の事より

ギャラクシー賞について適当な事を

断言している事が気になりました。

 

我々はギャラクシー賞を

たいへん名誉ある賞だと思っており

 

原ディレクター、福嶋カメラマンを

始めとするCBCスタッフの皆さまと

一緒に取り組んできた結果

受賞できた事を誇りに思っています。

 

「もっと見せものにする賞」などと

感じた事は一切ございません。

 

 

このかたは本当にそう思って

発言しているんでしょうか。

 

発言には気を付けた方が

良いかと思います。

 

 

********************

 

 

そんなギャラクシー賞の受賞者の声!

という事で、CBC原ディレクターの

インタビュー動画がYouTubeに

公開されています。

 

 

 

さすが原ディレクター!

凛々しい姿で堂々と

インタビューに答えています。

 

 

またコロナが落ち着いたら

本日届いたウイスキーで

乾杯しましょうね……!

 

 

それでは、失礼いたします。

 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************