先月の
出来事となりますが…… 

父ちゃんの
父と母と叔母の3人が
 
我が家に来てくれていた事を
少しブログで紹介していましたニコニコ

 


お泊まりをしてくれた
次の日の祝日には電球
 
同じく県内在住の
父ちゃんの お姉さん家族も
遊びに来てくれていましたルンルン

 
そして、みんなで
松阪市の名物を食べに
前島食堂焼肉
 
 
以前にも
こちらの焼肉屋さんでの様子を
ブログで紹介していました!

 

 

 
息子も父ちゃんも
母ちゃんも、美味しくて
大好きな お肉屋さんです目がハート
 
しっかりと味のついた
タレを からめて焼いた鶏肉は
白米が すすみますおにぎり
 
また、焼き肉だけでなく
とり野菜鍋も最高ですひらめき拍手
 
 
お肉を
たくさん食べた後は
我が家でデザートタイムコーヒー
 
 
ミニサイズの
可愛くて美味しいケーキに
 
心も お腹も
更に満たされました飛び出すハート
 
 
そして何より、こうして
お正月などのイベントでなくても
(この記事の内容は11月の出来事です!)
 
休日に身内で集まって
美味しいものを食べたり
 
遊んだりと出来る事が
嬉しいですねニコニコ
 
息子も
ずっとニコニコな
1日となりましたウシシむらさき音符
 
 **********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************