今日は、夕方頃から
じぃじ と ばぁば達が
我が家に来てくれていますニコニコ飛び出すハート
 
 
夜ご飯を
一緒に食べてナイフとフォーク
 
その後は
まったりと過ごしています花
 
 
息子と、ばぁば でゲーム対決ルンルン
 
 
テトリスも対決してスター
 
 
ウイスキーを飲みながら
談笑もしてリキュール白ワイン
 
 
トランプは
七並べ・ババ抜き・たこやき
の真剣勝負です!!
 
 
みんなで
折り紙も楽しみました音符
 
 
 
その後は、お酒を飲んで
椅子に座ったまま
寝ていきそうな、じぃじに
 
「まだ寝ないで〜!!」
声を掛けたりひらめき
 
 
「じぃじと僕と
 かぁかの3人で
 お風呂に入りたい!!」
と言い出したりあんぐりハッ
 
常にルンルンしている息子ですニコニコ
 
 
午前中は
少し咳が出ていたので
心配していましたが
 
体調も良くなり
大好きな家族と一緒に
過ごす事ができて、ひと安心ですキラキラ
 
 
そして今日は、じぃじ達が
泊まっていってくれるので
 
ゆっくり、のんびり
夜の時間を楽しみましたニコニコ!
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************