連日、あたたかいお言葉や

心のこもったメッセージをいただき

ありがとうございますキラキラ

 

一つひとつ

大切に読ませていただいています。

 

皆様の存在が

私達家族にとって

 

物凄く心強くて

有り難くて……

 

いつもブログを開くと

なんだかホッとした気持ちになります。

 

照れ

 

さて、今日は!

 

こんな日があってもいいよね!

父ちゃんバージョンという事で……

 

松阪名物でもある

鶏焼肉専門店に行ってきました。

 
 

 
 

息子バージョンは↓

 

母ちゃんバージョンは↓

 

 

私はここの鶏焼肉専門店、

昔から大ファンなのですラブ

 

松阪市で生産された鶏肉に

秘伝のタレを絡めて焼肉

 

学生時代は、毎回

白米を必ずオカワリしていました!

 

好きすぎてアルバイトを

させていただいていた時も

あるくらいですニヤリ

 

 

父ちゃんの

ご褒美Dayでしたが、

 

息子も母ちゃんも

しっかりと便乗して!

 

美味しく食べてきましたルンルン

 

また、

お肉屋さんの中や

帰りに寄ったスーパーや

100円均一でも

 

「YouTubeみています」

「ブログ読んでいます」

と声を掛けていただきました。

 

本来は、話下手な

母ちゃんと父ちゃん……

 

そんな時は、いつも

「あ、ありがとうございます!」

くらいしか言えなくて……アセアセ

 

でも!

凄く嬉しいですキラキラ

 

息子も

「見ててくれたね〜!」

と喜んでいました。

 

ありがとうございました!!

 

 

がくくん

今日もたくさん笑って過ごせたかな?

(コメントでいただいた質問です)

はいっ!!

今日もたくさん

「ぎゃははは〜!!」と笑って

笑顔溢れる1日となりましたキラキラ

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************