以前、

「こんな日があってもいいよね!」

といった内容のブログを

書いていましたが……



今回は、
こんな日があってもいいよね! 
母ちゃんバージョンですルンルン


先週の講演会を
頑張ったご褒美として、
リンパケアに行ってきました!!

写真の許可をいただいています照れ

市内にあるお店で、
落ち着いた雰囲気に
この優しく光が差し込む感じ。

もうこの空間に居るだけで
心が和らぎますキラキラ


いつも腰痛とセットで
左足のふくらはぎも痛くなり、

立っていても
座っても寝ていても

ずっと痛くて重くて
ダル〜い感じが続いていました。

自分でのケアで
ある程度は良くなるのですが

いまいち
スッキリしない日々アセアセ


と、いうことで
講演会のご褒美!という理由をつけて

足のリンパケアに行き
癒やされていました照れ


母ちゃんも一応、
リンパケアの資格を
今年の3月に取得していますが……

いつも家族や友人に
施術していると、

「気持ちいい〜」
と言ってもらえたり、

なかには
施術の途中で寝ていたり星

癒やされてくれてると
嬉しいな〜って思うのですが、

自分のケアは
自分でやるしかなくもやもや


私も受けたい!
誰かにやってもらいたい!

という欲が
どんどん強くなっていました。


そして
今日は念願のリンパケアルンルン

もう、最高でした!
ふくらはぎも、軽くなりました!!

また色々と頑張れそうです爆笑

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************