本日
2回目のブログ更新ですニコニコ

1回目はコチラ




今回は電球
昨日のブログでも少し紹介していた
クッキングの様子ですジンジャーブレッドマン

 
先日、月見団子を作ってから

 

 
余っている
きな粉と あん を消費する為
 
前回は
どらやき を作って食べましたニコニコ

 

 
そして
今回のクッキングは電球
 
クルクルあんこ巻ですルンルン
 
 
材料は、前回と全く一緒!
 
グルテンフリーの
ホットケーキミックスと
 
豆乳と
きな粉を混ぜた生地を
 
プレートで
細長く焼きます音符
 
 
焼けたら
あんこを のせていきます!
 
とっても真剣ですひらめき気づき
 
 
次は、クルクル巻いてうずまき

 
 
少しラップで包んで
置いておき

 
 
冷めたら、カットします!
 
 
断面は、こんな感じになりましたキラキラ

 
 
「やったぁ〜!完成!!」
と、喜ぶ息子ニコニコ
 
 
ですが……
 
よ〜く、息子の顔を見てみると
 
 
もう既に、餡が口の周りに
ついていますねびっくり
 
先に、こし餡だけを
味わっていたそうです真顔
 
 
さてさて
お味は、いかがでしょう??
 
との事でしたひらめきラブラブ
 
 
前回のどらやき
材料も全部一緒なので
 
味は
全く一緒ですが……
 
 
カタチが違うだけで
 
なんだか
また違った楽しみがあり
 
美味しさも変わる
気がしますニコニコルンルン
 
 
ごちそうさまでしたお願い気づき
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************