本日、2回目のブログ更新です電球

1回目の記事は
コチラ⬇



今回は
おやつ作りの様子ですルンルン


先日の
お月見団子づくりで使用した
きな粉こし餡が余ってあたので
 
今日のおやつは
どら焼きをつくりましたニコニコナイフとフォーク
 
 
お月見団子の
クッキングの様子はコチラ⬇

 

 

 
グルテンフリーの
ホットケーキミックスと
 
きな粉と
 
豆乳を混ぜて
生地を焼きましたルンルン
 
 
生地を焼くのも 裏返すのも
進んでお手伝いしてくれる、息子ひらめき
 
お手伝い、ありがとうニコニコ
 
 
 
焼けたら、次は
あんこを挟みます音符
 
 
と、こんな感じで
息子特製の
2段どら焼きの完成ですひらめき飛び出すハート
 
 
お味は、いかがですかひらめき
 
 
「お!これは!?」
 
 
「もう一口食べてみましょうか」
 
 
「もう一口……」
 
 
「やっぱり、美味しい!」
 
 
「最高で〜す!!」
 
 
と、最高に
美味しかったそうですひらめきスター
 
 
生地に
きな粉を混ぜたので
 
口の中で
こし餡と きな粉の風味が広がって
 
母ちゃんも
とても美味しかったですニコニコびっくりマーク
 
 
ですが……まだ、
きな粉も こし餡も残っているので
 
どう消費しようかな真顔スター
 
美味しくて嬉しい悩みが
もう少し、続きそうですびっくりマーク
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************