今夜は十五夜で
とても綺麗な満月ですねキラキラ
 
 
と、いう事で
お月見団子を つくりましたニコニコルンルン
 
材料は
 
白玉粉と水!
 
 
机の上の
セッティングは準備オッケーOK
 
 
そして
本日のコックさんは……
 
息子と、父ちゃんです花
 
2人で仲良く
白玉粉と水を混ぜて
 
丸く形を整えて
 
 
茹でて音符
 
 
いろんな形の
月見団子が出来ましたひらめき飛び出すハート
 
 
最後は
トッピングですスター
 
 
机にも
きな粉がトッピングされました不安
 
 
父ちゃんと
母ちゃんの分も
 
 
トッピングしてくれました!
 
 
美味しそう〜ラブラブ
 
 
お団子が完成したら
さっそく!
お月見をしながら、いただきますお願い音符
 
こうして食べると
なんだか、いつもより
美味しく感じますねニコニコお団子
 
 
ちなみに……
 
父ちゃんは
残った団子と あん を使って
 
またまた
赤福氷風の かき氷をつくって
食べていましたトロピカルカクテル
 
ダイエットは
もう諦めているのでしょうか?
 
年始にかかげていた
「マイナス8キロ!!」宣言……
 
目標達成までは
残りマイナス5キロだそうです指差し
 
あと3ヶ月!
ラストスパートですね真顔
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************