先月、RSK山陽放送さんで
ラジオ収録をした際
 
実はインタビューを お受けしたりと
テレビの撮影も行っていました。
 
 
その時の様子が
本日 7月21日 木曜日
18時15分から
RSKイブニングニュースの番組内で
放送される予定です音符
 
放送エリアは
岡山県・香川県のため
 
私達はリアルタイムで
見ることが出来ず、残念ですが悲しい
 
もし
放送エリアにお住まいの方は
 
是非、息子の自由奔放さと
父ちゃんと母ちゃんの緊張ぶりを
ご覧いただければと思います不安アセアセ
 
 
ラジオ収録をした時の様子は
ブログでも紹介しており

 

 

CBCドキュメンタリーでも 
YouTube配信されていました
 
魚鱗癬という難病を
より多くの方々に知っていただきたい
 
という
ブログを始めるキッカケにもなった
母ちゃんの想いが

 

 

 

 
沢山の方からの
手助けや応援のもと
 
少しずつですが
確実に広がっていることに
本当に嬉しく思っています。
 
関わってくださる
全ての方々に、感謝しています。
 
 
そして息子は
今日も元気ですルンルン
 
昨日に引き続き
また、お菓子作りを楽しみました!
 
 
絵本づくりに
妖怪制作やお菓子作り
 
絵の具遊びにゲーム
YouTube視聴や
 
お勉強に
母ちゃんのお手伝い
 
他にも
父ちゃんとの言い合い(戯れ) 
……などなど
 
今日も大忙しな、息子です指差し
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************