前回の
父ちゃんのブログであった

岡山県での
用事とは……

RSK山陽放送さんに
お邪魔することでしたキラキラ


過去に2回、ラジオに
Zoom出演をしており

千神アナウンサーと
国司アナウンサーと
お話させていただいたことがあります。


そしてハッ
本日、初めて直接お会いする事が
できると決まったのは
ほんの1週間前でした!!

今日までに何度か
「会ったときに
 千神さん(千神彩花アナウンサー)
 をすぐ見つけられる様に
 動画を見ておきたい!!」と言って

ラジオに出させていただいた時の
YouTubeを見返していた、息子。


そして、遂に今日
直接お会い出来た事が嬉しくて
息子のポーズも冴えています泣き笑い笑い

なぜか、皆で
クルクル回りながらも1枚カメラハッ


しっかりと(?)
インタビューにも答えて
の千神彩花

ラジオ収録や
テレビ撮影も

いつもと違う雰囲気で
父ちゃんも母ちゃんも
ガチガチに緊張していましたが……

息子はいつものように
自由奔放すぎてハラハラ不安

千神アナウンサーに
うまく話を繋げていただき

なんとか無事に終えました泣き笑い!!


また、放送日などが分かったら
ご報告させてくださいニコニコ


撮影の後は、千神さんと
かけっこをしたり
局内を案内していただいたり

息子がポーズまで指示して
写真を撮ったり……
息子撮影


千神さんと一緒に
タクシーにも乗れたり目がハート

テンションが上がって
マスクでふざけています(笑)


国司アナウンサーには
残念ながらお会いできませんでしたが

いつも画面越しでしか
会うことが出来ていなかった
千神アナウンサーや
スタッフの方々に
直接お会いする事ができ

本当に、嬉しかったですキラキラ


そして……
実物の千神アナウンサーも

とっても可愛らしく
素敵な方でした飛び出すハート

息子は帰り際に
「また明日ライン送るわ!」
と、張り切っていて
みんなを笑わせてくれましたニコニコ


次はいつ、会えるかな?

息子が繋げてくれる
たくさんの素晴らしいご縁に
感謝ですキラキラ

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************