どうしたら美しい存在になれるだろう? | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

前回の続きです。

 
 

終わったあとご飯食べながら麻美ちゃんと「女性」についていろいろ語り合ったんです。

 

 

もし女性が自分に対して真剣に偽りなく生きていれば、女性らしい愛は年齢を増すごとに深みが増していきます。

 

 

全てを受け入れる力、包容力が増すということ。

 

 

20代の女性の全てを受け入れる力と、50代の女性の全てを受け入れる力では圧倒的に容量が違います。

 

 

なぜならそれだけたくさんの人生経験をして倍以上のものを包容してきたはずだから。

 

 

 

 

 

それを真に理解できれば、どう見ても30代にしか見えない50代美魔女みたいな、若く見えるを売りにするのは意味がないと気づくし、若い子に旦那がとられた、などという言い方もなくなるはず。

 

 

 

歳を重ねれば重ねるほど美しく優しく、海のような広さと深さで全てを受け入れていく愛情が滲み出ている。

 

 

本当の意味で良い歳の重ね方をしてきた成熟した女性というのは、一朝一夕には生まれません。

 

 

だからこそ、自分を丁寧に生き、自分の中に愛を育て続ける女性が日本にたくさん増えたらいいね、と昨日は麻美ちゃんと語り合い、具体的にどう貢献するかを計画しました。

 

 

おっぱいケアx存在美学講座、楽しみだな〜( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

私が感じる女性の美しさって、そういう、母性的な愛が滲みでてる姿なんだよね。

 

 

女性性という言葉にしろ女性の美しさにしろ、自分で感じて自分で定義して、言葉を使っていったらいいんですよ。

 

 

私は、心が揺さぶられる体験をした時、なぜ感動したのか?なぜ惹きつけられたのか?答えが見つかるまで問い続けます。

 

 

 

それで私なりの「女性の美しさ」が定義されていきます。

 

 

全てを受け入れてくれるようなオーラを発している人。

 

全てが許されていると感じさせてくれる人。

 

排除ではなく、受容の叡智を持っている人。

 

 

 

そんな在り方の女性を美しいと思っている私がいます。

 

 

 

受容の叡智というのは、例えばこういうことです。

 

私の実体験より。

 

 

 

 

image

 

 

以前飛行機の中でカッコいい外人が隣の席だったんです。

 

仲良くおしゃべりをしているうちに口説き文句もちらほら入ってきて、そのうち恋人同士がするようにイチャイチャしたがりました。

 

手を繋ぐくらいはいいけど、お触りはダメ!とお断りして、彼は諦めずに何度か触ろうとしたけど、ピシャッと拒否しました。

 

 

でも私とってもニコニコしてたの。

 

 

 

それで、

 

「ほかの女の子だったら怒って口もきかないだろうに、君はなぜニコニコしてるの?なぜ怒らないの?」

 

と聞いてきました。

 

 

「私怒ってないよニコニコ」とだけ言いました。

 

 

そしたらその人は驚いて、君は素晴らしい!!と感激して尊敬の眼差しで見てくれました。

 

 

隣に座ってさっきまで楽しくおしゃべりしていたこの人と、旅の終わりまで良い時間を過ごしたい、がオーダー。

 

 

そのためには、体をお触りされるのは不快だからやめてほしい。

 

 

触られるのを断るっていうのは排除ではなくて、彼を受容するために必要な行動でした

 

良い関係性を育むために選択したこと。

 

(たとえ飛行機の中だけの関係であっても)

 

 

 

 

 

自分の中の女性性=受容の力はこうして成熟していくんです。

 

 

 

 

女性なら、許したい、受け入れたいという渇望を持ってるはずです。

 

 

 

大好きなシドニーの画家、Sofan Chanの絵

 

 

 

 

もしあなたがそれを自分の中に感じるなら、

 

どうなったら受容できるのか?を問うてみてください。

 

 

私は目の前にいる人に愛を注ぎたい。

 

 

どうしたら自分の中から愛が溢れてくるのかを問います。

 

 

 

この場合だったら嫌なことは断る。そして引きずらない。愛に戻る。

 

このシチュエーションでの最高最善の、愛に溢れた私を選びました。

 

 

 

自分が大切にしたい存在美に向かって、最高最善の自分を選べばいいんです。

 

 

 

 

あなたにとっての存在美は全受容ではないかもしれないから、

 

 

自分の美学を見つけることが大事!

 

 

そのためには常に、心を動かされた理由を言語化しておく、ということです。自分が何をもって最高最善だと思っているのかを自分が知る、ということ。

 

 

 

そういう生き方ができる美しい女性が増えてほしいビックリマーク

 

 

歳を重ねるごとに、慈愛と美しさが増す存在になっていくのが女性の本来あるべき姿だし、

 

そこにこそ真の繁栄があり、より良い日本に変わっていけると思うんです。

 

 

 

私は本当に愛されているのかしら?とか、

 

夫とはマンネリでただの家族、ときめきがないとか、

 

このまま一生結婚できないかもとか、

 

私はもう若くないから相手にされないとか、

 

いい関係は長くは続かないとか、

 

素敵な彼ができてもどうせ若い子に持っていかれちゃうとか、

 

 

 

あなたは本当は、そんな次元の人じゃないはずでしょう?

 

 

 

自分の中に愛を育てるって、そういう悩みとは無縁になるってことなんだよね。

 

 

 

だってあなたは愛を求める存在ではなく、愛そのものなのだから。

 

 

 

 

 

右矢印どうしたら愛そのものの存在になれるだろう? まずは事前セッションへお越しください。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

❤︎ただいまご提供中のコース❤︎

カギプライマリーGIFT2回コース

自分の使命を知りたい、最速で夢を叶えられる自分の原理を知りたい方へ

 

カギ自分攻略プライベートコース(6ヶ月)

本格的に次のステージに上がりたい。自分の人生に変革を起こしたい方へ

 

 

カギ次世代の夢の叶え方講座(12ヶ月)

コンピュータで量子レベルの書き換えをしながら、望みをどんどん叶え、陰の世界を操っていく講座。

あなたのクライアントの望みを叶えるツールとしても使えますビックリマーク

 

 

カギ魅力の幾何学コース

自分の人生哲学を極めていきたい方へ。

ヒューマンデザインでわかる魂の使命をさらに掘り下げる10ヶ月。

 

 

右矢印まずは事前セッションへおねがい