どんな才能が開花したら嬉しいですか? | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

【伸ばしたい才能と宇宙が与えた才能のLUB】

 
コーチングを受けて今の自分を飛躍的に伸ばせるとしたら、、、


 
・自分のどんな才能を伸ばしたいですか?

 
・どんな才能が開花したら嬉しいですか?


 
 
 
{6C42CC2E-64AA-4B88-8188-F5AA762C523F}

 
 
 
私の取り扱うヒューマンデザインでは、生年月日から宇宙がどんな才能をDNAに刻印したかを調べることができます。
ちなみに私のチャートには、

 

あなたは人が自分を証明するのを助けることで成功します。

あなたの仕事を通してその人の価値を証明することが成功の鍵



ということが書いてあるんです、



ぴったりでしょ(≧∇≦)



とっても嬉しくてテンション上がっちゃうアップアップ



自分が今までやってきたこと望んできたものと、


宇宙が与えてくれたものが同じだったんですから!!


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



でももし、欲しい才能と宇宙が与えた才能がもし違っていたら?
 

心配ありません。
 
 
それこそ私の腕の見せ所グッド!
 

 
あなたが望む才能と宇宙が与えた才能を掛け合わせたところにこそ


あなたにしかない唯一無二の価値が発見できる、


私、そう確信しているんです^^


人の価値を証明することを助ける才能を与えられている私が確信しているのだから、間違いないよね。



今まで占いとかリーディングで言われてしっくりこなかったことってありませんか?



それを当たる当たらないの問題にしちゃったり、

 
うまく使いこなせないのはもったいなすぎる。



自分の夢を叶えてあげることも、

宇宙の夢を叶えてあげることも、


どっちもいっぺんにできるとしたらエキサイティングじゃない?






まずは宇宙が与えた自分の才能を知ってみたい!

という方のためにプライマリーGIFT2回コースをご用意しました。


長期コースを受ける余裕がない、

でも何かやらずにはおれない!

という方はこのチャンスを逃さないでくださいね。


 
 

【プライマリーGIFT2回コース】

 

NEW4月は3名様のみ限定募集!

 

東京またはスカイプセッション

 

復習も可能です。

 

右矢印右矢印お申込み・お問い合わせはこちら