あなたの本当の使命が記されたGIFTとは? | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

■自分の使命が記されたプライマリーGIFTとは?


あなたにとって

成功者ってどんなイメージですか?

モテる女子ってどんな子?



成功するのは行動力があって、困難に立ち向かう人だと思っていませんか?


モテるのは素直で明るくってかわいい女の子だと思っていませんか?



確かに誰でも、隣の芝は青いというか、自分にないものに惹かれたり羨んだりしますよね。

私は丸顔で童顔だから、キレイで大人っぽくて知的な顔の女性に憧れました。


隣の芝に憧れる人に限って、自分の芝がどういうものなのか、自分は何を持っているのか、全く知らないのです。


どうしても、自分に足りない何かのせいで、人生がうまくいっていない気がしてしまう。


私もずっとそうでした、ホントに。

人と比べて自分がダメなような気がして、できない自分に、自己嫌悪感が常にMAX

今の私からは想像がつかないでしょう?

でも本当なんです。



そういう思考から私が一気に抜け出せてしまったのは、プライマリーGIFTに出会ったおかげ。


この世にこんなものが存在しているのか!!!と衝撃を受けました。


衝撃的すぎて、私は毎月オーストラリアから日本まで通う決意までしてしまったほどです。


人生の中でランダムにいろんなことが起こり、その時々でいろんな思いに苦しんできたと思っていたに、違ったんです。


生まれた時から、そのことに悩むように宇宙に仕組まれていた!!!


これを知った衝撃って想像できますか??







このプライマリーGIFTと、コーチングをはじめとする今まで学んできた数々の叡智から、自分攻略メソッドを構築しました。


あなたの自己肯定感が低いのも、自己嫌悪も、人間関係が難しいと感じるのも、

今の私には、全部宇宙が見させている幻想とわかっちゃったんです。


人生が激変するもの当たり前ですよね。


だって悩みのない宇宙を発見してしまったのですから。






――N.O.様 30代女性――

今,私,すごくこれが必要な気がする!という直感にしたがって申し込んだGIFTのセッションでしたが,なんだかもう,なにからなにまでどんぴしゃ!という感じでした。

洋子さんにも,初めてお会いした感じがしなくて,なんだかほっとしました。

セッションの後,すごく深いところから,自分のすべてにオッケー!という感覚がじわじわ湧き続け,本当に晴れ晴れとしたすばらしい新年を迎えています。


――N.S.様 40代女性――

自分が何者であるのか…本質から、どれだけかけ離れているか見つめることで気付きがあって、

本来の自分を取り戻す(近づける)事で周りが自然に変わっていったがすばらしかったです。他力本願ではない!!って感じました。



――さわ子様 30代――

人生をショートカットしようと思い・笑
勇気を出して、このセッションを受けることを決めたのですが、本当に受けてよかったです!

今までは、自分の扱い方がわからず、誰かに気を使ったり、組織に頑張って馴染もうとしたり、無駄な努力が多かったなぁと思います。

ただ単に、自分自身を表現して、機会を待てばいいだけだったんですね。



GIFTを受けた方の驚きの声



※GIFTには、その一部にヒューマンデザインのノウハウを使用しております。

オークリー洋子はヒューマンデザイン認定アソシエイト(ゼネラルリーディング資格者)です。


あなたはどんなGIFTを持って生まれているのでしょうか?