自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

NEW !
テーマ:

 

 

今日はコーチングセッションの後、クライアントのあきこさんを連れて四谷のブティック、アマルフィへ。

 

 

 

image

 

 

 

アマルフィは、今まで出会ったことのない自分に出会ってしまう場所です。

 

 

 

これは体験しないとわかんないんだよね〜〜爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

え〜〜! こんなの着たことないですポーン

 

 

 

と言いながら、、、

 

 

 

image

 

 

 

本当にイイオンナ度が10倍アップする、素敵なお洋服に出会えましたねラブ

 

 

 

そしてもうひとつアマルフィに来る目的があったのですが、

 

それは先月購入したマークエステルさんの絵をお迎えに行くこと。

 

 

右矢印右矢印素晴らしい作品に出会いました

 

 

 

image

 

 

 

この絵にね、白い小鳥を加えてくださいとお願いしていたんです。

 

 

それが出来上がって、アマルフィに届けられていました。

 

 

マークさんの絵には、鳥が象徴的に描かれているものが多いのです。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

おおー! ありました!

 

 

 

image

 

 

アトリエで見たときは孤独な印象だったのが、もっと凛として力強い、それでいて優しい印象に変わっていました。

 

 

 

小鳥という命が生まれて、絵にも生命が宿ったような。

 

 

 

これは天照大神と聞いていたのですが、絵の裏を見たら「赤い釈迦」と書いてありました。

 

 

 

あなたはお釈迦様だったのですね。

 

 

マークさんの絵は日本神話や中国の神話が主なので、お釈迦様は初めて見ました! 

 

 

とっても貴重。

 

 

 

 

 

あきこさんとセッションの時、

 

 

「今日はマヤ暦では、『時間を外した日ですね』という話になりました。

 

 

明日がマヤ暦の13の月の暦の方の新年なのですが、大晦日の今日にはそういう名前がついています。

 

 

 

 

ん??

 

 

 

なんかそういえば、、、

 

 

 

ずっと前に時間を外した日にマークさんと会った、というような記事をブログに書いた気がする

 

 

 

とおぼろげな記憶がよみがえってきました。

 

 

 

家に帰って検索して見たら、、、、

 

 

 

やっぱりありました!!!

 

 

 

2015年の7月26日の記事

 

 


 

 

 

そうそう、ちょうど2年前の今日、マークさんの絵が初めてアマルフィに飾られるというタイミングで、偶然私も居合わせたのでした。

 

 

 

そして、「私もマークさんの絵が欲しい〜! けど、まず、その絵を飾るためのオフィスが欲しい!!」

 

 

って記事に書いてるびっくり

 

 

 

この時見つけた欲しい絵は、小さなサイズの小鳥の絵だったんです。

 

 

 

ちょうど2年後の全く同じ『時間を外した日』に、

 

お釈迦様の手に乗った小鳥が描かれた絵が、

 

その時願った東京のオフィスに運ばれてきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

2015年のヒロコさん、

 

 

私はあなたの願いをちゃんと叶えましたよ^^

 

 

本当に素敵なお願い事をありがとう。

 

 

あなたのおかげで、とっても幸せな今日という日を迎えることができました♡

 

 

2017年のヒロコより

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎コーチングプロコース❤︎
大きな野望を叶えるために、
宇宙があなたのDNAに刻んだ唯一無二の才能と使命を開花させたい。
奇跡を起こせる魔法を知りたい。
この人生でどれだけの人を真の幸せに導けるか挑戦したい。

あり得ないと思っていた未来がどんどん叶う奇跡の1年をお約束します。
右矢印自分攻略メソッドプロ講座の詳細はこちら。

 

 

 

❤︎コーポレートコーチング❤︎
組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、
奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、
存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。

右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 





「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ヒューマンデザインでは、アジュナセンターが白になっている人は、およそ人口の50%と言われています。

 

 

 

 

 

 

私もその一人ですが、

 

アジュナセンターの白い人が「知らないことへの恐怖」を手放せたら、本当に最強です。

 

 

私自身、完全に手放したとは言い切れないものの、

 

 

本当にここを体得してからは、人生が真逆になってしまいました。

 

 

 

 

それまでずっと

 

知らないことが怖い。

 

しっかり学んで知っている状態でないと動けない。

 

だから学び続けてしまう、セミナージプシー状態でした。

 

 

 

 

ところが自分のデザインを知ってからひたすらそれと向き合い続け、今の私は知らない恐怖を埋めるための勉強を一切しない。

 

 

 

その代わり

 

 

 

体が未来予知を生きる

 

 

というコンスタントなフロー状態を手に入れたのです。

 

 

 

 

その意味がわからなくても、体が動くままにするだけで、

 

思ってもみない素晴らしい具現化が連続して起こってしまうんです。

 

 

 

アジュナに色がついている人のように、『確信を持つ』ということはどうしたってできないのだと諦め、受け入れる。

 

 

 

このイニシエーションを迎えることが何より大事です。

 

 

もちろんアジュナセンターだけではなく、自分の白いセンターひとつひとつ全てですが。

 

 

 

 

 

昨日、ずーーーっと大切にとっておいた聖慈の絵本を手放したんです。

 

 

 

毎年100冊くらい購入していたので、現在1000冊以上はある、赤ちゃんの時から貯めに貯めた大切な本。

 

 

 

 

image

 

 

 

ひとつひとつ思い出が詰まっているし、逆にこれだけ膨大にあるので、将来オーストラリアの田舎で私設図書館でも作るかなーなんて思っていたのですが、

 

 

 

私の体は、これを整理して処分する方に動きました。

 

 

 

私設図書館ではない、別の未来を体がキャッチしている。

 

 

 

だから手放す。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私にはそれがどんな未来かはわからない。

 

そして、わかろうとしない。

 

 

 

 

本の虫のお父さんと、小さな女の子と、そしてもうすぐ生まれる男の子の元に旅立って行きました。

 

 

本が大好きな人にもらわれて嬉しいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

身を委ねる。

 

って、こういう時にぴったり合う言葉なのかもしれない^^

 

 

 

 

右矢印あなたが真の自由を手に入れるために迎えなければならないイニシエーションとは?

 

 

 

 

ピンクハート会社のメンバー全員が、お互いのヒューマンデザインを知っていたらどんなに面白い化学反応が起きるでしょうか?

 

 

8月よりコーポレートコーチング6ヶ月コースで、メンバー全員のヒューマンデザインを知って活用していくコースができました!

 

ただいま、ベーシックコース6ヶ月の料金で、ヒューマンデザインコースをお受けいただけます。

 

 

お問い合わせください。

 

 

❤︎コーポレート・ヒューマンデザインコース❤︎
組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、
奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、
存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。

3ヶ月または6ヶ月のベーシックコースの他、
ヒューマンデザインを取り入れたヒューマンデザイン6ヶ月コースができましたキラキラ

右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 





「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が目の前の誰かに何かを言う。



その人は言葉を返す。



私は悲しい気持ちになる。



そして言葉を返す。



相手はそれに反応する。



反応を見て嬉しい気持ちになる。



そして私は行動する。





ーーーーーーー


自分がアクトし、


その反応が返ってくる。


それを見て心は何かを感じ、


次のアクトを決める。




反応を見て、


心は何かを感じ、


次のアクトを決める。



人生とはこの連続でしかない。




一体どこに、他人のせいにする余地があるのだろう?





私たちは一歩一歩、自分の足で歩んでいるのだろうか?





その答えはYESである。







あなたの足が他人によって勝手に動かされていたとでも言うつもりではあるまい。




だが、




頭の中に無数の他人が住み着いている者にとっては、


それがリアリティかもしれない。





{78DB83B4-317F-4990-BE9C-ED98144E12BB}







「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
3日目の朝は、達人の風格漂う先生から整体を受けました。
 
 
足を痛めて引きずっていたキアラさんは、ギャーギャー悲鳴を上げながらその先生の整体を受けましたが、すぐに歩けるようにキラキラキラキラ
 
 
 
{FA5450AB-C924-48A6-916F-6182C918AE9E}
お世話になった先生方と記念撮影。
 
 
 
 
そして午後は私たちが滞在している大連開発地区から少し離れた大連の中心地を観光しました。
 
 
開発地区はビルが立ち並びビジネスの街という感じで、人口も若い人が多くとても綺麗で安全な雰囲気。
 
一方の中心地は古くからの建物などがたくさんあり、生活の匂いがするような面白みがありました。
 
 
 
{400A01AF-6AE2-40EA-A8FE-796A19F801D7}
ここは満州鉄道が敷かれた際に建てられた大和ホテル。
 
歴史的建造物ですが、実際に泊まることもできます。
 
 

 

{43B8B263-64C8-4BFF-B164-FAE7A6677CA3}
明治時代の趣そのままの会議室。今でも使われています。

 

 

 

 

{103DD79F-8AC3-4616-88D7-A252593D2B8D}
 
 
 
image
 

 

 

{9FFDC442-D49F-4B6E-814F-5869D6147732}

 

 

 

 

{B9CB9825-58D3-4605-AC28-6D0A66D5503D}
夏目漱石、村山元首相などここを訪れた錚々たる顔ぶれのお写真。
 
 
 
写真は禁止でしたが、日本の天皇や清朝最後の皇帝、溥儀がお泊まりなったお部屋も見学させていただきました。
 
 
一つ一つの調度品が素晴らしすぎて、言葉に表せません。
 
 
 
夜は張先生を交えての超豪華な海鮮レストランへ。
 

 

image

一番手前はナマコ。高級食材です。

 

 

 

{8A3CDEBD-11BF-41A3-80F3-4D15B27AAEBE}
先生がお持ちくださった桂花酒
 
 

 

 

{C90ACEA0-6610-4A46-84AD-DC5718F2FDEF}
 

 

 

{74218AE3-919A-4F98-92DC-7403DC78CB68}

 

 

 

{E1CB4911-645D-4113-9343-724F452B64F2}

 

 

 

張先生の生まれ故郷である北極村では6月半ばにオーロラが見れるそうで、

 

みんなで行こう!という話で盛り上がり、次の旅が決定キラキラキラキラ

 

 

{F395E97D-AF4C-4A2D-8AA8-070B7FBD79CC}

 

楽しい夜に何度も乾杯する私たち。

 

 

 

 

4日目、帰国の日は午後の便で時間があったので、アマルフィー本社の見学をさせていただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アマルフィーに来たらこれをやらずには帰れません。。。

 

 

ということでファッションショー爆  笑

 

 

 

 

 

{E22B4C04-997D-40BD-B8C8-59AEC1406FAC}

 

 

 

 

 

{B20743DA-CAF4-4B0C-AB9E-096FEE21E941}

 

 

 

 

この2点はもちろんお買い上げハート

 
 
 

 

image

 
 
 
最後は本社の皆さんとお見送りに来てくれた張先生と一緒に記念撮影。
 
 
レポでは書ききれないくらい楽しいこと盛りだくさんで、大充実の旅となりました!!
 
キアラさんとご家族の皆様には本当に何から何まで面倒見ていただき、感謝でいっぱいですラブラブ
 
ありがとうございましたハートハートハート
 
 
 
私のクライアント様から早速、「大連中医学ツアー行きたい!!」との声をいただき、10月の開催も決定しましたアップ
 
 
私はいけませんが8月13〜16日もあるそうです。
 
 
ご興味がある方はご連絡くださいませおねがい
 
 
 
 
 
「あなたに出会えてよかった!」プロデュース
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
2日目は朝からまた病院へ行き、
 
今回は鍼プラス吸い玉の施術を受けました。
 
 
鍼を刺したところに、さらに吸い玉で追い討ちw
 
 
image
 
 
image
日本では見たことのない竹のカップも。
 
 
 
image

 

 

ツアーには1日1種類の施術があらかじめ組み込まれ、選ぶことができるのですが、

 

 

私たちは色々試してみてみたくて、オプションでさらに追加。

 

 

 

image

これはお灸

 

 

 

一緒に行った美奈さんが、ここはまるで中医学のテーマパーク!と言ってしまうくらい、いろんなものが飛び出してワクワクでした爆  笑

 

 

 

午後はショッピングセンター内のフードコートへ。

 

{4BB7CC41-D2F2-47DC-A402-ECEA5320421F}
好きな食材を選んで調理してもらいます。

 

 

 

 

{8BA3FCE4-EF23-4229-8DCB-5770F8D0BE9C}
どれもこれもヘルシーで美味しいそうなものばかり。さすが中国。

 

 

 

 

そのあとはお寺見学。

 

 

 

中国のお寺はみんな山の上、というのを後から聞きましたあせる

 

 

 

{66401B5C-94C7-4E1B-8B23-E127A7BE4CB8}

 

 

 

 

 

 

 
 

 

image

 

 

 

{35A3381A-903B-4D0F-AA11-3D6A3F58B6FC}
中国のお線香はどでかいw
 

 

 

{F1FCA02E-71CA-4254-91B6-4634EB7A1B7F}
 
 
私の選んだカラフルキラキラなこのお線香には、
 
 
image
財源の文字! 金運アップのお線香だそうです、やったー爆  笑
 
 
 
 
このお寺に来る途中、サクランボ狩りのサインが目に止まり、ふらりとみんなで立ち寄ることになりました。
 
こういう寄り道ができるのも、友人の地元を訪れる海外旅行ならでは。
 
 
その土地を知っている人がいるのといないのでは、旅の楽しさと奥深さが全然違う!!
 
 
 
image
 
 
 

 

 

{632617AF-F8C3-4E13-91C2-0945D027B545}
 
 
 
image
 
 

 

 

image
 
 
 
 
そして海岸へ移動。
 
image
 
 

 

 

{0D00C250-2637-4B8E-BA2D-B1E1ADCE1F6D}
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

{B4E4DC53-3C16-4022-B92B-BFE94C10A548}
バギーを借りて山の頂上の方へ
 
 
image
 

 

 

 {55C4EB12-E9A3-4C6C-AE25-63B5F47D9BBB}
頂上にはUFO 笑

 

 

 

 

{8177181E-CF65-4406-9950-483AB39175B3}
2日目の夜はキノコの薬膳鍋。
 
 
旅の間中ずっと、美味しいものがありすぎてお腹を空かせる暇がありませんでした(^◇^;)
 
 
 
続く。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
6月は日本に行く前、3泊4日でいつもお世話になっているファッションブランド、アマルフィのキアラさんと大連中医学ツアーに行ってきました。
 
 
キアラさんと中国旅行に行くの楽しそう〜
 
 
なんて軽いノリで行くことを決めたのですが、想像以上に大充実の旅行となりました。
 
 
 
1日目、朝9時台の飛行機で成田を出発。
 
 
 
 
{E50220B2-C35B-4AA1-A092-452B0440F14D}
 
 
 
大連の空港ではあちらに住むキアラさんの弟さんご夫婦、新幹線で4時間かけてきてくださったお姉さんがお出迎えしてくださいました。
 
 

 

{A513E2BB-FFE6-4A91-8716-85C3C2ABF44C}
大型ベンツでお迎え。

 

 

 

 

ホテルにチェックインすると、そのまま中医学の病院へ向かいます。

 

 

 

image

まるでサーカスのようですが、日本の総合病院のように大きくて立派。

 

 

 

 

 

{CC238AB0-09F8-46AD-94E2-F322786802C2}
 

 

キアラさんに通訳してもらいながら、一人一人先生の診察を受けました。

 

 

この張先生のところには、連日はるばるロシアからも治療にくる患者さんがいるのです!!

 

 

私は特に健康に問題はなく、マッサージや鍼を楽しみにしていただけだったのですが、

 

 

脈と舌を見て、

 

 

「血圧が低く、血が足りていない。それから脾臓がとても悪い状態です。下痢か便秘があるでしょう? めまいや動悸がするでしょう?」

 

 

と、慢性的になっていて自分でも意識にさえ上っていなかった症状をズバリと言い当てられました目

 

 

寝不足だからめまいがするのかな〜、体に合わないもの食べてお腹下すのかな〜、

 

くらいに軽く考えていたのですが、全て脾臓からと判明。

 

 

鍼治療と1ヶ月分の漢方を処方していただきました。

 

 

別々だと思っていた症状が全部脾臓の不調だとは!!!

 

ほんと、知れてよかったです。

 

めまいはして当たり前、なんて思っちゃいけませんねあせる

 

 

 

そのあとは、全身の整体。

 

オプションで顔の整形というスペシャルメニューに挑戦ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image
 
 
 
image
 
 
手技はもちろん、なんとこんなドリルみたいなマシンを使って、私の顔を1時間半近くも顔の整体。
 
まるで彫刻でもするように、何度も左右のバランスをチェックして、丁寧に作り上げられた顔。
 
 
写真でわかりづらいかもしれませんが、
 
 

 

 

{7DB9A874-9B40-4F17-9050-1457648E7546}
こちら施術前
 
 
 
 
 

 

 

{5AD95813-3105-409F-A9AF-C403D5826150}
こちらが施術後

 

 

 
目が大きくなり、輪郭も綺麗な楕円に。
 
写真右側の方が上がっていたのが、バランス良くなりました。
 
あとで鏡で自分の顔を見てびっくりしてしまいましたラブラブラブラブ
 
 
私のこの変化にみんな驚嘆し、他のみんなも2日目に顔の整形をやってもらいました^^
 

 

 

夜は、ザ・中国料理という感じの高級レストランで豪華なお食事。

 

 

本物の高級な中華は、あっさりしていて、味が深く、胃にもたれないので食べ過ぎ要注意。

 
 
 
image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

{67F8C48D-CB59-4F93-8893-66BFC71928FC}
 
 
image
 

 

 

 

{257E36FF-0669-4CFF-82A3-3BEE3C9D9FCD}

 

 

 

 

 

たっぷり食べてお腹いっぱい〜〜

 

 

の後、

 

 

しめになぜか餃子滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これは中国では普通だそうです。

 

 

 

{65CC91F5-5DEC-4318-B0DE-9654BEE37DF7}

 

 

 

 

 

レポ続く。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人の本当の財産って夢見るチカラだと思う。



とんでもない妄想ができる人とできない人がいて、


できる人はやっぱ大物であり、別格と呼ばれるにふさわしい人物。



最初に夢ありき。



人間の歴史は夢見るチカラのよって紡がれてきたのだから。




{1B807928-6E8C-473F-8A77-0FFDBFF0EDB4}



妄想したことが、妄想を超えたすごいレベルで叶っちゃったキラキラキラキラ


先日お話伺って、私も「すごい!!!!」の100連発爆笑




想像を超えたまさかの、嘘みたいなスーパミラクル。




こんなすごい体験を聞くとき、私は神様の喜びを感じます。





神様たちは、人間たちがどんな妄想をしているか知りたくてしょうがない。


神様の世界に妄想はないから、


地球の生き物たちは何を望むんだろうって、興味シンシン。



しかしそれには、物理世界に具現化しなければ見ることができません。


人間が放った意図の通りに色々なものを具現化してあげるのだけど、人間はなぜか悲しんだり文句を言ったりするんです。


あれ?これが欲しかったんじゃないの??


おっかしいなあーショボーン



人間の放つ意図はたいてい屈折しているので、読み解きが難しい。


しかし神様が具現化したものに大喜びする人間もいます。


物理次元に現れてきたものに大喜びする人間を見て、


わーー、この人間はこんなものが欲しかったんだにひひ


ウケる!!かわいいな〜ラブラブラブ


って、



やった!!ついに当たりが出たよ〜


って、神様も大喜びです



人間攻略はなかなか難しい。





だから、当たりが出やすい人間は可愛いから、


神様たちも面白がってどんどん具現化してくれるんですドキドキ




神様に可愛がってもらえるには4つのコツがありますおねがい




1つめは、風の元素、夢見るチカラ/意図するチカラ




あとの3つは自分攻略メソッドプロ講座にて。

錬金術を伝授いたします。




あなたとクライアントの運命を変える覚悟はできていますか?








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月の可能日は以下です。

 

ハート東京セッション可能日ハート

 

23日 19−21時

25日 12ー16時

28日 12ー17時

30日 12ー20時

 

 

ハート大阪セッション可能日ハート

26日19ー21時

 

 

【募集内容】

1、受講生・修了生向けセッション

2、トライアルコーチング
3、事前セッション(コーポレート/パーソナル)

 

※土日セッションは満席のため、新規の方は平日のみとなります。




▶️お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

先月は大阪のリッツ・カールトンにてブレックファーストセッションでしたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

クライアント様からいろいろなリクエストをいただくことがあります。

 

 

 ヒロコさんと一緒にクラブに行きたいとか、

 

 一緒にショッピングに行きたいとか、 

 

ドライブをしたいとか。 

 

一緒に習い事をしたいとか、

 

私の友人に会ってみたいというのもありました^^

 

 

 

そういう面白いリクエストをいただくの大好きラブラブ

 

 

 

 静かな場所で存在美学のお勉強をするのも大事ですが、

 

フィールドワークはまた違った発見や気づきが沢山あります。

 

 

私も、師匠のプライベートにお付き合いさせてもらうと、

 

何気ない言葉とか、お店での振る舞いとか、友人と話をする表情とか

 

普通のコーチングでは見られない在り方そのものから、

 

100倍も深い気づきを得ることもあります。

 

 

お誘いお待ちしていますね!!

 

 

 

 

先日面白かったのが、

 

生徒2人を連れて私の友人を交えて4人でお茶した時のこと。

 

 

 

その日の夜、生徒の一人からメッセージが来て、

 

 

いつものヒロコさんと全然違いました。

 

 

(ヒロコさんの)友人の話に興味がなくて、他に面白いことないかなとキョロキョロしてた。

 

 

 

そうそう!コーチングの時と全然違うよねーー笑

 

 

ヒューマンデザイン的には、私は自分の仙骨の反応を大事にしなければならないタイプですが、

 

 

友人の話がつまらなくて仙骨反応ゼロなので、話が頭を素通り。

 

 

※笑い話としてその友人にもこのメッセージの話をしましたw

 

 

 

しかも192通りある魂の使命の中で私は、自分の好きなことしかしてはいけないことになっていますので、

 

 

他に面白そうなことないかなって探しちゃってたようです(^◇^;)

 

 

無意識だから指摘されるまで自分でもわからないんだけど、

 

 

 

せっかくそんなメッセージをくださったので、

 

 

 

あれが仙骨通り、魂の使命通りに行動している姿ですww 

 

 

 

と模範者のプロファイルを持つ者として、お手本としての役割を果たしました爆  笑

 

 

 

私ってつくづく、生徒の前で品行方正とか全くないんだなと、自分で知ってマジでウケました爆  笑

 

 

 

ヒューマンデザインを知らなかったらきっとこのメッセージに冷や汗タラータラータラー

 

生徒に幻滅されたんじゃないかと自己嫌悪に陥ってたかも。

 

 

 

 

でもヒューマンデザインのおかげで、私の役割は、

 

自分の好きなことだけして生きている手本というデザインだと分かっちゃったので、

 

好きなことをしている限り何も間違ってないと知っています。

 

 

 

宇宙は私に、その姿を手本として他の人に見せて欲しいと思っている。

 

それをやれば、相手が成長できる。

 

 

私の人生って、全てがこの法則に則っているんです。

 

 

 

じゃあ、自分のデザインってどうなっていて、どんな法則で動いているのかなって思いませんか??

 

 

だって、自分の人生には宇宙があらかじめ用意した見えない法則があって、

 

その通りにやれば絶対に宇宙に喜ばれてしまうんだから。

 

 

 

知らなかったら損ですよね、ほんとに。

 

 

鬱とか病気とか老化とかって、宇宙に逆らうからです。

 

 

 

みんな、宇宙に渦巻くエネルギーに抵抗しないで生きればいいだけだよ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「この世でたったひとり、

 

自分にしか見えていない真実があるとしたら?」

 

 

 

 

 

人はたびたび、

 

 

誰にもわかってもらえなくて孤独だ、

 

 

分かり合えなくて淋しい、

 

 

と言います。

 

 

しかしこれらの99.99%は、孤独ではなく単なる自己憐憫。

 

 

そもそもわかってもらおうとしていない、伝えようと思っていないということ。

 

 

 

伝える努力の伴わない孤独感は、自分に酔いしれた、たんなる自作自演にすぎません。

 

 

 

それとは全く別に、自己憐憫の周波数を完全に抜けた後、本当の孤独というものと出会います。

 

 

 

 

貢献の周波数の人が感じる、崇高な孤独。

 

 

 

 

自分に見えている真実が、他の誰も見えていないと気づく。

 

 

 

 

お釈迦様やイエス・キリストが感じていたであろう、本物の天才だけが知る本物の孤独。

 

 

 

 

 

自分が悟った真理はこの世で自分しか知り得ないものだと理解し、

 

 

それを体現し皆に伝えるすべを模索し始めるのです。

 

 

 

 

 

自分の中にはたくさんの人格がありますが、

 

 

その中で1人、自己憐憫をやめた後も孤独を感じている自分がいるとしたら、

 

 

それは本物の天才、この世界で唯一無二、真の貢献ができる人格なのです。

 

 

 

 

6月の魅力の幾何学コースでは、

 

 

「この世でたったひとり、自分にしか見えていない真実があるとしたら?」

 

 

という問いを投げかけました。

 

 

 

使命と進化の鍵に36番と6番を持つ典子さんから気づきのシェア。

 

 

ーーーーーーーー

講座後、36番6番キーについて気づきが、あったのでシェアさせてください。

 

姉に私のことが、羨ましいと言われて悲しくなったのは、36番キーである、「人間性」

 

皆、同じ、苦しみや、喜びあるのに、片方だけしか見えてないのは、残念だなと思ったから。

 

自分の持ってる素晴らしさに気づいてないことが。

 

でも、どうしたら、伝わるのだろう、と思ったとき、6番キーのギフトの周波数の外交性によって、相手にそのエネルギーを返せばいいのだなと思い、2つのキーが繋がりました。

ーーーーーーーー

 

 

36番を持つ人の悟りは、苦しみを分かち合うことの美しさ、苦しみの持つ豊かさ。

 

 

しかしそれを自分が感じているだけでは意味がなく、伝えなければならないと6番キーが突き動かす。

 

 

 

 

典子さんにしか見えていない、苦しみの中にある人間の豊かさ。

 

 

 

 

 

自分の人生に埋め込まれた悟り、存在美学とは崇高な孤独です。

 

 

 

 

あなたは何を悟り、何を伝えるために、今までの人生で学んできたのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0342123B-4A4D-4E73-A3A2-9D87C7F4D0A1}

まもなくシドニー出発です。



楽しいことがありすぎて、日本での滞在時間が1年にも感じます。




今回もたくさんのセッションをさせていただいきましたが、


人間の思考が神の流れを邪魔しないと

噓みたいに上手くことが運んだり、信じられないようなことが起こる。


というのを実感した方が多かったですね。






自分は、自分が思う以上に素晴らしい存在である。




一人でも多くのひとが、この真理にたどり着けますように。





頭で理解するということではなく、


あなたの人生がそれをまざまざと見せつけてくれるようになるまで。







そして『自分』を手放したとき、内なる神の顕在化を体験します。





自分の存在と、自分の人生の美しさに心から感動する・・・





私は、私ほど、自分の人生に感動している人はいないのではないかと思う。





この奇跡をみんなと分かち合えることが、私の心からの願いです。





{DFA1D6E1-F695-4456-A62C-D4F508592122}





自分を愛するように、あなたを愛し、


あなたを愛するように、自分と自分の人生を愛する。





LOVE begins with me. 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)