また愛し愛されていた頃に戻りたいなら | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 

 

先日東京で開催しました設定変更学び合いの会のレポですラブラブ

 

本日は大阪の予定でしたが出張がキャンセルになり、4月後半に延期となりました。 楽しみにしてくださっていた皆様ゴメンねーショック

 

またお日にちが決まりましたらご案内いたします。

 

 

気軽に参加できるような会や1DAY講座を増やしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみにお願い

 

 

こんなテーマで学びたい、こんな会があったら参加したいというアイデアがありましたら、なんでもいいので是非教えてください!!

 

info☆hirokooakley.com  (☆を@に変えてください。)

 

 

 

 

東京は会場が大手町のパレスホテルだったため、会の前に参加メンバーのTさんと皇居をお散歩しました。

 

 

image

 

 

 

お堀の白鳥としだれ桜の素敵なショットが撮れました。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

東京中にお花見スポットはあるのですが、皇居の桜は別物でした!!

 

 

 

日本人が桜に感動するってこういうことかって、何かグッと込み上げてくるものがありました。

 

 

年齢を重ねたからでしょうか。

 

それとも外国暮らしが長いからでしょうか。

 

桜を見て涙が出そうになるなんて初めての体験。

 

 

 

 

西行が、

 

 

 

ねがはくは 花のもとにて 春死なむ その如月の 望月のころ

 

 

 

 

という歌を新古今和歌集に残していますが、皇居の桜を見たらそこに幾重にも重なる時空を感じ、その気持ちが理解できました。

 

※和歌での花は桜を表し、如月の望月は3月末頃です。

 

 

 

皇居の桜は花びらが光っていて、昼間なのに幽玄という言葉がよく似合う、何か特別な力があるような感じがしました。

 

 

今年もう見ごろが終わっちゃったかもしれないけど、是非いつか訪れてみてくださいね桜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてホテルへ戻って学び合いの会。

 

 

今回は1対1だったのでセッションのようになってしまったのですが、

 

Tさんはご主人の女性問題で離婚すべきか否かずっと決められずにいました。

 

 

周りのみんなからもう別れなよ、と言われるけど踏ん切りがつかない。

 

別れることへの恐怖は無くなったのだけど・・・。

 

 

いろいろお話を伺いながら紐解いていく中で、一体何がこういう具現化を起こしていたのか?

 

ということが明らかになってきました。

 

 

それは、夫がいると心が自由でいられない、という設定でした。

 

 

今日は夫がいないから、友達とご飯食べに行こう♪

 

今日は夫がいないから、家の片付けができる♪

 

 

夫がいないときは羽を伸ばせるという設定

 

 

そしてあるときご主人は、

 

「俺がいない方が楽しそうだな」って言ったんですって。

 

 

妻は俺がいない方が楽しめるんだなって思ったら、家に帰ってこなくなっちゃった。

 

 

これが真相でした。

 

 

 

男の人の愛って、女からはとてもわかりにくいと思います。

 

 

愛しているからこそ、家に帰ってこなくなった。

 

でも寂しいから、ほかの女性が必要になる。

 

 

男性は愛する女性を傷つけていると思ったら、現実的にすぐにできる行動をとってしまうものです。

 

 

確かにそれは愛からの行動なんですよね。

 

 

私の中では、あるカップルが一度真剣に愛し合ったなら、その愛がなくなるってことはあり得ないと思っているんです。

 

 

思っているっていうか、絶対にそうなんです。

 

 

本気で愛した思いがなくなるなんてことないんだよ。

 

 

確かに彼に愛されていると確信したことが1度でもあるなら、それが消滅することなんてない、絶対にキラキラ

 

 

 

だからこそ、どんなに周りが反対したところで、浮気されたところで、別れたいとか嫌いになるとかそんな気持ちにはなれないんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

私のクライアントさん達でも、夫に暴力を振るわれていた人や夫が女作って家に帰ってこなくなってしまった人などいたけれど、私のセッションを受けたらみんなラブラブに戻るんです。

 

 

それは本当に、ボタンのかけ違いのようなものだから。

 

 

以前は見えていた愛を、あなたが見えなくなっただけなんだから。

 

 

 

 

女の本質は与える愛だと、思い出せばいいだけなんだよ。

 

 

 

与える喜びこそが、本当に得たいものだったと。

 


 

 

女作ってあなたを見てくれないような男とは別れた方がいい、なんてアドバイスをする人は、本当の愛をまだ知らないんだと思う。

 

 

だって本当は自分を見てくれないから悲しいんじゃないのだもの。

 

 

愛したいその人が自分の元から離れてしまい、もう与えることができないのではないかと思うことが、本当は怖いんです。

 

 

もちろん与えることはしてもいいんだよ。

 

 

でもそれが相手を苦しめるのではないかと思ったら、それさえもできなくなる。

 

 

彼を愛しているがゆえに、愛さない選択をしなければならない・・・。

 

 

 

だから苦しくてしかたがないんだよね。

 

 

じゃあ、このがんじがらめの苦しみは、どうしたらいいですか?

 

 

それは、なぜ今自分が苦しいパラレルのいるのかを紐解けばいいんです。

 

 

 

どこでそのボタンのかけ違いのようなことが起こって、歯車が狂ってしまったかをちゃんと紐解いていくと、今のパラレルに入ってしまった入口が解明できます。

 

 

 

そここそが出口でもあるのです!!

 

 

入った場所に戻って再びその扉を開けるんです。

 

 

そうすれば、あなたは自由に生きたいパラレルを選び直すことができます流れ星

 

 

 

 

最初は、彼が喜んでくれるだけでよかったでしょう?

 

その喜びを感じれば感じるほど、彼もあなたを笑顔にすることをいっぱいしてくれていたでしょう?

 

 

 

彼もあなたもシンプルに愛し合っていた。

 

 

それだけでよかったじゃん?

 

 

 

大丈夫、必ず戻れますよハート

 

 

 

パラレルの入り口を探すには徹底的は自分攻略することが必要です。

 

 

 

右矢印自分攻略プライベートコースにて、自分の内側から溢れる本当に愛を取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

 

❤︎ただいまご提供中のコース❤︎

カギプライマリーGIFT2回コース

自分の使命を知りたい、最速で夢を叶えられる自分の原理を知りたい方へ

 

カギ自分攻略プライベートコース(6ヶ月)

本格的に次のステージに上がりたい。自分の人生に変革を起こしたい方へ

 

 

カギ次世代の夢の叶え方講座(12ヶ月)

コンピュータで量子レベルの書き換えをしながら、望みをどんどん叶え、陰の世界を操っていく講座。

あなたのクライアントの望みを叶えるツールとしても使えますビックリマーク

 

 

カギ魅力の幾何学コース

自分の人生哲学を極めていきたい方へ。

ヒューマンデザインでわかる魂の使命をさらに掘り下げる10ヶ月。

 

 

右矢印まずは事前セッションへおねがい

 

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース