女性の愛と男性の孤独 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 

昨日は大好きな友人で「おっぱいケア」という施術を全国に普及すべく邁進している吉野麻美先生から、データサンプル提供のご協力ということで、おっぱいケアのモニターをさせていただきました。

 

 

私そこまでケアに興味を持ったことがなかったのだけど、本当に素晴らしい時間となりましたキラキラ

 

 

普段こわばってしまっている体の前面が解きほぐされ、おっぱいがふわふわで柔らかくなるのはもちろんのこと、

 

呼吸も深くなり、表現しきれていなかった私の中の愛が解放されていくような、とても深い体験でした。

 

 

フェイスブックに麻美ちゃんからとっても素敵な投稿がありましたラブ

 

 

嬉しい!

 

 

ーーーーーーー

◆今日の結論◆ 

歳を重ねることは輝き✨でしかない。

そこに不安や若さへの対抗心があるのは

自分のこれまでの人生否定している証。

 

成熟した熟女は最強💕

もっと増えたらいいのにね✨

 

「愛」ってなんぞやですよ。

 

そんな価値観や

歳を重ねることへのワクワク感が

この人と一緒でうれしい💕

 

今日から始まった

「おっぱい実態調査」のために

オーストラリアから仕事に来ている

Hiroko Oakleyちゃんが

「おっぱいケア」を受けにきてくれた❣️

 

こんなことってはじめてだったけど

ケアが一通り終わって

オークリンの足を触った時に

涙が出て来てしまった。

 

私に

不思議な力がある訳ではありません。

オークリンの歩んできた人生を

知っているわけでもありません。

 

適切な言葉の表現が

見つからないけど…。

 

何故だかわからないけれども

こみあげてきた。

 

つまりはオークリンが

愛の人そのものだよねって

いう結論です✨✨

 

「愛」を語るオークリンは美しい♡

 

愛も美しさも

くれくれ、欲しい〜とか

作って出来るものはなくて

内側から嫌でも溢れるものですよ✨

 

 

 

麻美ちゃん、まみちゃん、私ハート

 

 

あさみ先生のおっぱいケア無料モニター募集中です!!

 

オークリーヒロコのブログからといってお問い合わせくださいませハート

 

 

 

 

おっぱいケアの無料モニターを募集致します。

是非1度ご協力ください。
自分のからだを知る良い機会でもあります。

乳腺外科医の女医にアドバイス・ご協力いただき、おっぱいケアの効果をデータ数値化し、検証していく運びとなりました。

近年増加する乳がんに関して、健康なおっぱいの在り方、乳がんになりやすいおっぱいの状態はまだ医療の分野でも未知なところがあります。女性のおっぱいの状態、おっぱいケアでが女性のからだにどのような作用、変化を起こすのか、何ができるのかをあらためて検証します。そのためのおっぱいケア無料モニター募集です。

研究対象
①ケアのビフォーアフター
②健康な方の乳房等々の状態
③乳がん経験された方の状態

①②③に対して我々の活動・運営にご協力いただける方のお力をお借りしたいと考えています。よろしくお願いします。

 

右矢印お申し込みはこちら(Facebookに飛びます)

 

 

【WOMAN NATURAL FORME協会】

「おっぱいケアセラピスト認定講座」ベーシックコース

右矢印詳細はこちら

 

 

 

 

 

なぜか最近、女性の友達やクライアントさんと話をしてて、一緒に涙するということがとても多いんです。

 

辛い状況の中子供がたくましく成長してくれているという話を聞いた時

 

その方のご主人を愛する気持ちに触れた時

 

 

その思いを私も感じ自然に一緒に涙している。

 

 

 

 

もらい泣きしている私自身を含めてなんだけど、

 

 

子供に対する愛、パートナーに対する愛、女性同士で分かち合う愛・・・・

 

 

女性の愛って美しいなと最近よく思うんです。

 

 

 

受容する力、育む力、そして共鳴する力。

 

 

 

昨日は施術の時、麻美ちゃんが、私の体はすごく頑張ってきた人の体だと言って涙して、私もその愛情深い麻美ちゃんに感動して涙が出てきました。

 

 

 

なんかねその時、女性を生きているって感じがしたの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

麻美ちゃんも私も、女性的なところもあれば男性的なところもあるよね!(半々でバランスが良い)って褒められることが多いのだけど、

 

お互いを見て、本当は2人ともものすごく女性性の強い人なんだってことがわかるんです。

 

 

究極の母性愛っていうのは、例えていうなら極貧生活の中で我が子を食べさせるためならなんでもやるという力。

 

凄まじい行動力だけど、私はこれは男性性だとは思いません。

 

 

 

 

むしろこれこそ究極の女性性だと思う。

 

 

 

 

すなわち愛し、育むために感じ、行動すること。

 

 

 

男性性は洗練させ極めるために感じ、行動する。

 

 

より良いものを残すために淘汰する。

 

自分にとって社会にとってより良いものを感じ取り、尖らせていく力。

 

 

私の感覚だと、女性性が感じる力(情報次元)で男性性が行動(物理次元)っていうのはしっくり理解できませんでした。

 

 

それよりも、女性性からの行動と男性性からの行動があると思う。

 

 

 

男性性も女性性も(どんなことでも!)、物理空間から情報空間まで多次元的に広がっていると私は考えます。

 

 

 

 

そして、純粋にエネルギーだけを抽出して表現するなら、

 

 

 

 

 

女性性はどこまでも受け入れる「無限大」の性。

 

 

男性性はどこまでも極める「無限小」の性。

 

 

 

 

これだと古代エジプトの叡智、エメラルドタブレットにある、劣って下にあるものと優って上にあるものは同じということに通じます。

 

 

 

無限大は無限小から始まり、

 

無限小は無限大から始まる。

 

 

 

 

 

 

男性はね、どんどんどんどん淘汰していくから、デキる男ほど孤独を抱え込みます。

 

 

 

どこまでも無限小に向かっていってしまう男性を、

 

まるごと全受容できる女性の存在が必要なの。

 

 

 

だから男と女は2人で1つなんですハート

 

 

 

そういう女性が増えれば、男性は安心して孤独になれるし、そこからクリエイティビティが溢れ出してくるんです。

 

 

 

無限小へ向かう男性を世界と繋ぐのが女性の役割なんです。

 

 

 

 

次の記事へ続く。

 

 

 

 

 

 

❤︎ただいまご提供中のコース❤︎

カギプライマリーGIFT2回コース

自分の使命を知りたい、最速で夢を叶えられる自分の原理を知りたい方へ

 

カギ自分攻略プライベートコース(6ヶ月)

本格的に次のステージに上がりたい。自分の人生に変革を起こしたい方へ

 

 

カギ次世代の夢の叶え方講座(12ヶ月)

コンピュータで量子レベルの書き換えをしながら、望みをどんどん叶え、陰の世界を操っていく講座。

あなたのクライアントの望みを叶えるツールとしても使えますビックリマーク

 

 

カギ魅力の幾何学コース

自分の人生哲学を極めていきたい方へ。

ヒューマンデザインでわかる魂の使命をさらに掘り下げる10ヶ月。

 

 

右矢印まずは事前セッションへおねがい

 

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース