失恋の瞬間ですら、愛を見いだすことができる。 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 
最高最善の自分で、
 
最高最善の相手を見る。
 
 
この叡智をみんなに理解してほしい!!!!
 
 
 
私が教えている「自分攻略®︎メソッド」を本当にシンプルに、端的に言葉にするとこれしかないなって気づいたんです。
 
 
 
気づいたって、今さらだけどww
 
 
 
 
全てはそこに集約される。
 
 
 
 
恋愛でも、ビジネスでも、
 
 
愛し合っていたはずなのにすれ違ってしまうのは、
 
同じゴールを目指して心を一つに進んで行けなかったりするのは、
 
人にどう思われるか気になって自分を表現できないのは、
 
心が疲れているのに賞賛されたくて、競争に勝ちたくて頑張ってしまうのは、
 
自分は何をすれば満たされるのかわからず途方にくれるのは、
 
 
 
自分が何者であるか?
 
 
 
そして
 
 
 
 
相手を誰として扱っているか?
 
 
 
 
ここを決めていないからです。
 
 
 
そしてこれには究極のひとつの答えがあるのではなくて、いつも今この瞬間に定義しなければいけないのです。
 
 
ボケーっと流されるのではなく、目を覚まして瞬間瞬間に「決める」んです。
 
 
 
 
生徒からのご相談で、こんなのがありました。
 
 
人として大切で尊敬しているけど、恋愛感情はない方に愛を向けられてどうしたらいいか決めかねている。
 
 
断るのは罪悪感で心苦しい。
 
このお返事として私は以下のようにお伝えしました。
 
 
 
{DF069E21-3E7B-4EE6-8D7F-CF6BAECC9907}

 
 
「愛に溢れた最高にいい女」の私が、相手の最高最善を信じて
 
 
ありったけの愛を込めて振るんです。
 
 
 
恋愛したいって思えないのは、彼がまだまだ最高にいい男に覚醒していないからでしょう?
 
 
 
全ての人には無限の可能性があるのです。
 
 
今どんなに素敵な人でも、もっともっと素敵になれる。
 
魅力は青天井で開花するもの。
 
 
ましてや、まだ開花してない人にはどれだけの魅力がねむっていることか!!
 
 
 
全ては愛なのだから、失恋の瞬間ですら愛を見出すことができるのです。
 
 
 
何ひとつの矛盾もなく。
 
 
 
 
彼を大切に思い、愛しているからこそ振ったのだと気づけるといいなおねがい
 
 
 
愛でないものなど、何もないのだから。
 
 
 
 
 
 
私のクライアントには、いるだけで場の空気が変わるような圧倒的な魅力を持ってほしいと考えています。
 
 
 
一瞬で魅了されるような存在に、私が出会いからラブ
 
 
 
ご相談の彼女も、人と圧倒するような、愛に満ち溢れた最高最善の自分を設定しています。
 
 
これちょっと書いて説明するの難しいので、うまく伝わると嬉しいのですが
 
 
愛に満ち溢れた自分になるっていうのは、どんなダメ男でも愛せるということとは違います。
 
 
 
 
目の前の人がバカでクズ人間だとしても無条件の愛を持った私なら、愛せるはずだ!
 
でもキモい!無理!
 
私ってまだまだ無条件で愛せる人になれてない。
 
 
 
これは解釈が間違っています。抽象度が低い解釈です。
 
 
 
 
「自分」と「周りの環境」という組み合わせとして俯瞰して見た時、
 
 
私はどんな景色を見ている時に愛に溢れた存在になれるだろうかと考えます。
 
 
愛に溢れた私が見ているものって何だろう?
 
 
 
ダメ男のこの人の中にも本当は素晴らしい愛が眠っていて、本当の彼は100倍も素敵で、そんな自分自身をみることができたらきっと感動するだろうなって想像してみる。
 
 
そうすると、なんだか愛が溢れてきませんか?
 
 
 
ならば、目の前の彼がどんなクズでも
 
 
そっちの可能性世界を見て、
 
愛に溢れちゃえばいいんですよ、自分が先にキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると彼は無意識に、こっちのヴィジョンに吸い寄せられてくるんです。
 
彼が欲しいものでもあるから、当然そうなるの。
 
 
 
 
私はどの人に対しても、この人は人を幸せにしたくてしょうがないんだっていう目で見てるの。
 
 
よく知ってる人でも、さっき初めて出会った人でも、どんな話をしていようとも、です。
 
 
 
全ての言葉や行動が愛のため、人を幸せにするためだと解釈している。
 
 
 
これが「最高最善の私」なんです。
 
 
 
 
 
自分の愛も他人の愛も、1ミリも疑わずにいられること。
 
 
 
 
 
私はたくさんのセッションを重ねる中で、
 
どの人のどんな悩みも全て「人を幸せにしたい」ということしか言ってない
 
ということを発見しました。
 
 
 
 
だから1ミリの疑いもなく人の最善を信じることができます。
 
 
 
あなたはその言葉で、
 
その在り方で、
 
人を幸せにしたいんだよねおねがい
 
絶対にそうに違いない!!
 
私は知っているよ!!爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
ここで、どうしたら人を幸せにできるのかと問うてはいけません。
 
 
人々を幸せにし続けている私ってどんな人間だろうか?と、自分自身について問うんです。
 
 
これが自分攻略するということ。
 
 
けして他人を見ません。
 
 
 
100%自分だけを見る。
 
 
 
振る時でさえ愛を与え、相手を幸せにすることができる私ってどんなだろうって問うんです
 
 
 
 
こんな問い、一度もしたことないでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
でもね、全ては愛なんだから、どんな瞬間にも愛を放つことができるんです。
 
 
振ったら傷つくんじゃないかって心配するのと全然違うでしょう?
 
 
それは相手のことであって、自分じゃない。
 
 
 
 
100%自分だけを見るんです。
 
 
 
自分の愛について問うの。
 
 
 
そしたら自分の中から答えが湧き上がるはずです。
 
 
 
私だったら、それが上記の「私を射止められるように、もっといい男になってねハートなんです。
 
 
今のあなたは振るけど、もっと素敵になれる!そしたら恋しちゃうかもよって。
 
 
これは本当のことだもん。
 
 
それに、一度振った男が見違えるような魅力的な男性になって、もう一度告白してくれるなんて
 
 
想像しただけで感動しちゃうじゃない?^^
 
 
そんなサプライズ、相手の最高最善を信じたことへの人生の最高のご褒美ですよねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
最高最善の自分はいつも愛に溢れているんです。
 
 
だから何かを想像して苦しくなったりするなら、それは最高最善の自分ではありません。
 
 
最高最善の私ならどうするか?と問うて、
 
 
想像しただけで自分の中から愛が溢れてくる感覚があれば、それが答えなのです。
 
 
だから、「愛に溢れた最高最善の自分」と「それが叶う景色(環境)」を同時に考えてください。
 
 
 
 
 
 
 
その愛に溢れてしまう感覚こそがコンパスとなり、自分の進むべき道を照らしてくれているんです。
 
 
 
目の前にある物理次元の全ては、過去の結晶です。 それが未来を創るわけじゃない。
 
 
だから未来に見たいものを今から見ていいんです。
 
 
 
最高最善の私で、あなたの最高最善をみる。
 
 
 
これが未来の人類に、私が見たいもの。
 
 
だから「今」それを見ていますハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

❤︎設定変更学び合いの会のお知らせ❤︎

設定変更について気軽に語り合ったり分かち合える場があったらいいなと思って、企画することにしました!

 

2017年藤本さきこさんの東京1期NOTEBOOKセミナー で出会った仲間や、さきこさんのエジプトツアーに参加したメンバーたちとは度々集まって、自分の設定や仲間の設定について語り合い、その時間が本当に充実してて素晴らしいなっていつも感じているんです。

 

image

 

 

他の方の体験談を聞くと自分の設定にも気付けたり、変な設定があることにすら気づかなかったところを指摘し合えたり、そういう環境で、共に切磋琢磨していきましょう!

 

当日は、存在美学という観点から、私が見つけた設定変更のコツも伝授いたしますキラキラ

 

 

image

 

日時と場所

 

東京:  パレスホテル

3月27日 11時〜13時

 

大阪:  ヒルトン大阪

4月1日   16時〜18時

 

参加費 5000円 (飲食代は各自負担)

 

 

右矢印​お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

image

 

 

 

 

❤︎ただいまご提供中のコース❤︎

カギプライマリーGIFT2回コース

自分の使命を知りたい、最速で夢を叶えられる自分の原理を知りたい方へ

 

カギ自分攻略プライベートコース(6ヶ月)

本格的に次のステージに上がりたい。自分の人生に変革を起こしたい方へ

 

 

カギ次世代の夢の叶え方講座(12ヶ月)

コンピュータで量子レベルの書き換えをしながら、望みをどんどん叶え、陰の世界を操っていく講座。

あなたのクライアントの望みを叶えるツールとしても使えますビックリマーク

 

 

カギ魅力の幾何学コース

自分の人生哲学を極めていきたい方へ。

ヒューマンデザインでわかる魂の使命をさらに掘り下げる10ヶ月。

 

 

右矢印まずは事前セッションへおねがい

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース