悩み解決は、アート。 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


悩み解決はアートだと、私は考えます。


泥臭く戦ったり、


苦しみながら乗り越えたり、


あるいは何年も引きずったりするようなものじゃない。



ラムネに水をかけた時のように、


しゅわしゅわしゅわ~~~


ってなくなって


あとにはスッキリ爽快感が広がるような、


大笑いしたくなるような、


そういうもの。



悩みには必ずそういう結末が用意されているのです。



解放された後には、美しさだけが残る。



今日もセミナー生から素敵なご報告がありました^^


全然、違う方向に悩んでいたんだなということがわかりました、と Kさん。


洋子さんマジックです!

今までの相談は、おのろけ話っていうことになってしまいますよね!?



今までずっと、夫がすごく厳しくて私は苦しい思いをしている、と相談していたつもりが


脳が書き換わっちゃったら、


あれれれれ???


私はいかに愛されてるかって話でしかなかった!



まるで狐につままれたように、


しゅわしゅわしゅわ~~~っと


消えてなくなる。



いや、



最初からなかったんです、悩みなんて。





私はあなたを苦しませない。


笑いながら、春風のように、さらりと、優雅に、


あなたを連れ去っていくだけ。



想像もしなかったような、全く新しい世界へご案内します。まずは事前セッションへお越しください。