奥さんに夢を応援してもらえないのはなぜか | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


奥さんや恋人があなたの大切な夢を反対する時、



「彼女が応援してさえくれたら、夢を叶える勇気が持てるのに・・・」



と悲しい気持ちになるでしょう。



ではなぜ、女は愛する男の夢を反対するのか?



それはあなたの発する”違和感周波数”に敏感だからです。



言葉では、

「仕事辞めちゃったら子供育てられないじゃない!」などと言うので、女は堅実な道を選びたがると思うかもしれません。


一方で、ザ・ウォークのフィリップみたいにとんでもなくアホな夢でも応援してもらえる男性もいます。


フィリップの恋人とあなたの奥さんは違うからしょうがない?


いえいえ、問題はそこではありません。


ある周波数が出ている時、人はNOとは言えないのです。


それが、人を惹きつけて止まない魅力の正体。


厳しい言い方だけど、

奥さん1人巻き込めないようでは、大きな夢なんて実現できません。


本当のあなたの魅力を私に見せてください。


魅力戦略コーチングにてお待ちしております。