想像できるものは全部叶う――魅力戦略コーチングのご案内 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


魅力戦略コーチングのご案内


あなたが今、思い描いている最高の人生ってどんなものですか?

今までのクライアントで、最初から本当に遥か彼方にゴール設定している人ってまずいません。


みんなとっても遠慮しているです。


自分の持っているもの、つまり学歴や家柄や過去の経験から未来を描こうとしている。


現実的に叶いそうな夢を描いたほうがいいって思っている人もいます。


本物のコーチング理論では、現実的な夢ほど叶わないことが判明しています。


それは簡単に言うとこういうこと。


フルマラソンを完走しようという意気込みで走るのと、

無理せず5キロくらい走れればいい、と思って走るのでは、

同じ5キロ地点でエネルギー量もモチベーションも体力も、何もかもが違ってくる。


容易に想像できますよね。


つまりコツは、運動音痴でインドア派であっても、いきなり大会でフルマラソン完走をゴール設定しちゃうことなんです。


5キロをゴールにすると、5キロ走るのがとっても辛い。


マインドには、夢実現のためのちゃんとした使いこなし方があるのです。


ということは、、、


あなたの夢は、現実的すぎるから叶わなかったということ


(((( ;°Д°))))



このマラソン理論からすると、

今のあなたには想像もつかないようなゴールが見つかると、

想像できる範囲のことなんて至極簡単にに叶ってしまう。


想像できる夢なら叶うというのは、脳の認知の仕組みからして当然のことなのです。



日本での生活というあなたの現状の外側にいる私が、言語と非言語両方からのアプローチで潜在意識に介入し、あなたの想像をはるかに超えた未来へお連れします。


6カ月コース  月1回 30~60分のセッション。 

東京、またはスカイプ(オンライン)にて。



現状から飛躍したいと願うあなたへ、一つのご提案があります。


このコース6カ月の間に最低1回は、私の住むシドニーへ来てほしいのです。



シドニーの真っ青な海を眺めながらコーチングを受ける。




コーチングを受けるためだけに海外に飛ぶ、という贅沢を自分に許した時点で、


すでにあなたは飛躍的にセルフイメージが書き換わっているはず。




通常のセッションは30~60分ですが、


シドニーへ来てくださった方には3時間、街やビーチをお散歩したり、



のんびりカフェでお食事をしたりしながら、


国際色あふれる臨場感の中で、日本にいては考えもつかないようなヴィジョンをどんどん引き出していきます。


自分の過去とは完全に切り離された場所で、日本の外から日本を眺めることで、

はるかに高い抽象度から未来を構築することが可能となります。


そのあなたで日本に帰ったら全く別の景色が広がっているでしょうね(>▽<)



都会も好きだけど、大自然も好き

とか

結婚して子供もほしいけど、独身生活も捨てがたい

とか、

日本も好きだけど、外国暮らしも憧れる

とか、

小さいこと言わないでさ♪



どっちも手に入れればいいよね、

私のように。



なぜみんなそうしないのかな 笑


常識の殻をどんどんぶち壊していきましょう!




お申込みはこちら

※価格にはシドニーへの渡航費用や現地での滞在費、食事代は含まれません。