あゆみき&耳ビジパーティー2023 12月2日大阪、12月9日東京、終了しました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

終わりました!

あゆみき&耳ビジパーティー2023
 

 

12月2日大阪!

 

 

 

12月9日東京
無事終了しました!

 




主催の下間都代子さん
みきの方、戸田美紀さん
きてくれたみんな

 

 

 

久しぶりにお会いした著者仲間、山口拓朗さん

 


 

 

ありがrとうございました。
最高に楽しい時間でした。


大勢の方に来ていただき
めちゃくちゃ盛大でした。

 




 

 

どちらの会場もおしゃれで素敵。

 

パーティーが始まる前に
プチセミナーをさせていただきました。

 





 

あゆみきが

「自己肯定感を上げる100いいね&アウトプットのエモいタイトル」

をテーマにセミナーを行ったほか

 

 

「姿勢で見た目は素敵になる」

をテーマに

大阪では犬飼奈穂さん

東京では高林孝光さんによるセミナー。

 


つま先立ちでウォーキングするだけで

身長が伸びるかを実践したところ本当に伸びていました

 


これ、ひとりでも毎日やろ!
姿勢も良くなりたいので来年の100いいねに書きます。

 

 



 

パーティーの前にプチセミナーをやるっていいね
あゆみきはついこの間まで

66回勉強会で30分の講義を毎週やっていたから

リラックスして楽しくお話できました。

 

 

2011年からやってきた100いいねの話を

ここであゆみき並んでできるのも感慨深い。

 

 

大阪

ラ・テラス中之島

 



 

東京

ラシック アンジュール銀座

 

 

 

「身長は伸びる」高林孝光著から大阪の犬飼奈穂さん

 

 


東京では著者の高林孝光さんが直々に

楽しいワークショップをしてくださいました。

 


 


一気に場が温まり、お腹も空いたところでパーティー開始。


あゆみき揃ってサインしたり、写真を撮ってもらったり。

 

 



 

66回勉強会をがんばってくれたみんなとは、再会するって感じ。

勉強したノートをみせてくれました。

 

 

わたしはニー亜紀子さんプロデュースの

魔法のワンピースを着ました。
都代子さんが金髪のウィッグを用意してくれていて

ドレスにも合うので金髪あゆに。

 




 


 

わたしからのプレゼントはベストセラー作家セット。

娘さんが小説家を目指してるからプレゼントしますとか

喜んでくれる人に当たってよかった。

 







 

都代子さんは行動に志がある。
パーティーで、料理が無駄に余るのが嫌だと

おみや箱というグッズを開発し

それをプロモーションする寸劇をつくって

その場で即売。

 

 

66回勉強会、大人でも身長が伸びる、SDGs。

パーティーのテーマとなるコンテンツは

すべて耳ビジで取り上げられた書籍のメソッド。

 

 

本を読んだだけで終わらせない。

まさにそれを体現していました。

 





 

 

著者のみんなに競走馬の名前をつけ、クイズに答え

みんなが予想して、勝ち抜いた人が

好きなプレゼントを選べるゲーム。

 

 

 


ちなみにわたしは
エモブロガールでした。

都代子さん命名による

みんなのネーミングが面白かった!
 

 

なんと東京では20人ものエントリー。


66回勉強会に参加するために20冊の本を購入してくれて

まだ手元に本がある人には持参してもらって

本を持っていない人にプレゼントする機会も

都代子さんのアイディアで設けられました。

 





 

みんなが楽しい、プラスになる、そんなことを考える天才。

 

なんというか体温のあるパーティーでした。

 

二次会、三次会もあり、久しぶりだなーこの感じと思いつつ

せっかくなので三次会まで参加して、深い話もできてよかった!

 





 

都代子さんの

「66回勉強会を完走して、打ち上げパーティーしましょう!」

という提案から耳ビジさんの忘年会とコラボさせていただき

 

 

2年間のあゆみきの集大成にもなる時間となりました。

みきちんありがとう。

となりがあなたなのでがんばれました。

 

 

本を、読んだだけで終わらせない。

2023年、今年身につけたメソッドで

2024年、ぶっちぎりましょう。


みんな、出会ってくれてありがとう、愛してます。いいね!
 

 

 

 

Amazonレビュ−63件、ありがとうございます!

Amazonネームと書いた日を教えて知らせていただきましたらささやかですが、あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストをプレゼントしています。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

4802