すべてのコミュニケーションを円滑にする 聴くチカラ応援団 スタート 2023/10/21 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。



2009年、アメブロを始めた時
アメブロでデイリー1000位を切るコミュニティ
チーム☆モテブロガーを開いた。


毎日、何かのコミュニティをしていた。
その頃から、わたしを見てくれていた
霜丘 麻依さんが、ご自身の
コミュニティ構築パートナーとして
わたしに依頼してくれました。


10月21日朝8:30
66回勉強会の前に
チームメンバーのみなさんと
キックオフミーティングを行いました。

 

 




わたしは麻依さん以外のみなさんとは初対面。
初対面で、発信でやってほしいことをお願い。


聴くチカラと言う
全てのコミュニケーションに
通じるメソッドを広げるプロジェクト。


麻依さんがXで
決意を語ってくれました。

 

 

 

まい先生@聴くチカラ検定開発
@MAMAmentor
朝キックオフミーティングをした

何年も目指して
みんなを説得して
やりかけては頓挫してきた広報プロジェクト
.
頓挫の理由はいっぱいあるけど
それぞれの時よりいつも成長してできる理由も増えてきてる
今回は心強い助っ人をお願いしてある!
.
@ayumifujisawa
 さん
これからよろしくお願いします

 

 


みんながテーマを持って
Xや、ブログで発信


世の中のコミュニケーションを円滑にする
メソッドをこれからみんなで育てていきます。


#聴くチカラ応援団 スタートです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

4768