あの!藤沢あゆみさんに突撃アタックしたよ♪ | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

最近こつこつツイッターいやエックスを更新したり
ブログもシリーズを投げ出さず書いたり
発信をがんばっているのはこの方のおかげなんです。

アメブロオフィシャルブロガーの
藤沢あゆみさん!


わたしがいちばんアメブロを書いていたのが
次女妊娠中の14年で…
その時すでに盛り上がりまくっていたアメーバの中でも
すでにパワーブロガーとしてその名を轟かせていた
トップオブトップのあゆみさん。
その時も、いろんな企画でみんなを応援してくれていました。

時を経て今、
聴くチカラをたくさんの人に知っていただくために
あゆみさんに再び応援パワーをお借りすることにしたのです。

キックオフの様子


うちのNPOのみんなでまずは
聴くチカラ応援団というプロジェクトを始めることになり
みんなでブログやエックスを更新していきます。


これ、何年も前からやりたかったことなので
あゆみさんパワーですでに形ができつつあり感動で震えてる。

いやいや本番はこれから。


これを読んでくれている皆さんもぜひ応援してね。

応援団に登録してサイトやブログでご紹介いただいた方には
何か役立ちそうなプレゼントなど考えてます。

またお知らせしますね!