ハッピーハロウィン!ハロウィンの課題図書はWEB文章術です。その理由は? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

ハロウィン いつ

と毎年検索しているのは

わたしだけでしょうか?

 

 

なぜか

30日だったっけ?

31日だったっけと

迷ってしまうんですよね。

 

 

そんなハロウィン当日の朝ごはん

 

 

 

 

ハロウィンといえば

まるっぽのかぼちゃ🎃

そう思って探すも

カットしたかぼちゃしかない。

 

 

田舎育ちなので

実家で作っていたような

小ぶりの栗かぼちゃの

まるっぽのがないかなと

3軒はしごして探しました。

 

 

その代わり?

かわいいスイーツと

パンを発見!

 

 

 

 

ハロウィンになると

登場してくる

黒あゆと桃あゆを

どうぞよろしく

お願いします😊😎

 

 

 

 

ハッピーハロウィン🎃

あなたはどんな風に

過ごしますか?

 

 

 

 

今日もおかげさまで目いっぱい。

新しいことが2つ始まります❗️

このスケジュールで

これをやってる自分って

と思わずツッコミ。

 

 

 

 

ハロウィンにぴったりの

本といえば

WEB文章術

 

 

 

 

 

ハロウィンカラーだと

今気づきました🎃

 

 

読まなきゃ逮捕よ!じゃん😎

 

 

そういえばこちらは桃あゆっぽいかも😊

 

 

 

 

 

というわけで、本日は

久々の方とリアルのミーティング

そして夜も久々の方と

WEBのプロジェクトの

キックオフミーティングです。

 

 

11月は新しいことが

どんどん始まっていきます。

 

 

ご縁は長いですね。

方々からお声お開けいただき

ありがとうしかない毎日です。

では行ってきまっす

 

 

あ、この服装ではいかないのでご安心を

 

 

 

 

 

4768