今こそ会って話したいあなたへ 個人コンサルティングのご案内 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

2012 年、わたしは個人コンサルティングを始めました。

 

 

恵比寿のウェスティンホテル東京で、時間を気にせずゆっくりお話する。

 

 

そんな形でスタートしました。

 

 

コロナ禍をへて、zoomのコンサルティングが主流となりましたが、ゆっくり時間を決めずにお話できるメニューも、今こそ復活させたいと思います。

 

 

やっぱりじっくり顔を見て話したい、そんなあなたにオススメなのが個人コンサルティングです。

 

 

今回、かつてコンサルティングに来てくださった方からも、ご要望いただいたメニューです。

 

 

今の藤沢あゆみだからこそ、ダイレクトにお伝えできることがあります。

 

 

わたしに会いに来てくださるあなたはこちらからどうぞ。

 

 

藤沢あゆみ個人コンサルティング(120分)

 

 

 

ビジネス、人間関係どんなことでもあなたのお話をじっくり聞いてご提案します。お会いできるあなたにはお会いしても。実践フォローも致します。録音自由です。

 

 

こんなあなたにオススメです

 

 

🔸今こそ会って話したいあなた

 

🔸ゆっくり話して今の自分に必要なことを見つけたいあなた

 

🔸藤沢あゆみの考え方に興味があるあなた 

 

🔸心地よい空間で時間制限なくゆったり過ごしたいあなた

 

🔸藤沢あゆみを応援してくださるあなた

 

 

 

 

藤沢あゆみ個人コンサルティング(120分)33,000円

 

 

甘いものがお好きなあなたはケーキを食べながらでも。

 

 

 

拙著にサインもさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからよろしくお願いします。

 

 

よかったら一緒に写真撮りましょう

初めてのあなたも、お久しぶりのあなたも

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

藤沢あゆみ

 

 

 

今、藤沢あゆみがお届けできるお仕事全メニューはこちらです。

 

 

 

4763