働かせてくださいから初納品、栗山葉湖さん、ありがとうございます! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

昨日「働かせてください」という呼びかけを受けて、ご依頼いただいた仕事をひとつ納品しました。

4000文字超の大作。少し攻めてる箇所があるので、確認待ちです。

ご希望に添えるといいな😊

 

 

WEBサイトのコンテンツで

特別寄稿なのですが

なかなか特別な感じになったかも?

 

 

特別寄稿として投稿されている他のテキストの文字数を確認し、サマリーに本文、すべてその原稿と変わらぬボリュームで仕上げました。文字数職人炸裂です。

 

 

しっかり書くために1時間半くらいのインタビューをまず文字起こししたのですが、これが面白いことに、今66回勉強会の動画を確認してサマリーをつける作業をわたしがしているのですが、文字おこしスキルがついているかも。

 

 

コンサルティングをさせていただく際も、最後動画を聞いて、その回の提案としてまとめていますが、その経験も生きていますね。

 

 

何よりも、文章を書くことで仕事をさせていただける、そのことに感謝の気持ちでいっぱいで仕事をさせていただきました。ありがとうございます。

 

 

このお仕事を下さったのは、

 

 

マインドブロックバスターの創始者栗山葉湖さんです。

 

 

 

 

10月13日、今回ご依頼をいただいた方の中で

一番に打ち合わせしました。

 

 

教員から転身して

まったく新しいメソッドを

世の中にリリースされた栗山さん。

 

 

3分に1個ブロック解除という切り口が斬新で、イベントなどでお会いすると、その場でブロック解除をしてくれたりしました。

 

 

アメブロで、その活動を始められ

だんだん、インストラクターの方を

増やして一大勢力になっていく様を

見てきました。

 

 

 

【わたしが一番乗りでした🎉

 

あゆみ先生へのお仕事依頼はこちら

 

わたしがたったひとりで船出した、

駆け出しの13年前から

わたしとマインドブロックバスターを

応援してくださった

藤沢 あゆみ 先生。

著書29冊のプロ作家です。

 

読む人の心を掴み、感動の文章を

書いてくださることは折り紙つきです。

そんなあゆみ先生のお力を知っているからこそ、

あゆみ先生にライティングしていただけるなんて

願ってもないチャンス!

 

わたしのアポがめっちゃ前のめりだったみたいで

zoom ミーティング一番乗り。

わたしも13年間山あり谷ありでした。

だからこそ、あゆみ先生の力になれるなら

ぜひともお仕事お願いしたかったのです。

 

弊社ホームページに「特別寄稿第二弾」が

掲載されるのですが、

それをお願いしました!

 

あと、もうひとつお仕事をお願いしましたよ。

あああ〜楽しみで仕方ありません。

 

あゆみ先生へのお仕事依頼はこちら

 

 

 

ご依頼いただいていた仕事の他にも

その場でオファーをいただきました。

 

 

 

 

久しぶりにお話ししましたが創始者としてのカリスマ的なオーラをただよわせられていて13年の重みを感じました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4762