WEB文章術 66回勉強会 第23回 神回?TEDか!自己啓発セミナーを開催?! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

8月26日、11:00〜12:30
WEB文章術66回勉強会
Section37,38をお届けしました。

 

 

 


今回は手編みのサマーニットで
ニットデザイナー時代の作品です。

 

 



人が動く基本は、原因&結果
をテーマに


TEDか!みたいな
自己啓発トークを
繰り広げました。


時間も19分だったので
まさにTEDか!
短時間で我ながら深い話。


話し終わったら
拍手していただきました。
スタンディングオベーション的な。
確かにトークの勉強になってます。


文章術かは疑問ですが?
神回です笑。

 

 

]

 

 

.
 

 

アーカイブまだ聴いてない
66勉強会メンバーは
Section38視聴しましょう。

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのシェアが届いています!

 

 

 

💎Tomoko Ohnishiさん
section 38
「ワクワクの種」🌱を植えましょう🍀

section 39
こんなタイトルつけました

昨夜は声だけで失礼いたしました😅
section 39 -②
タイトル付け…😁


💎小川 みどりさん
37,38振り返り記事を書きました😊


💎野嶋 成美さん
こんばんは。
いつもありがとうございます❤
section36〜38のアウトプットです。


💎塙真弓さん
#WEB文章術
の勉強会
Section31.32
Xに載せました。

#WEB文章術
Section35.36の勉強会をclubhouseでやりました。
アーカイブを掲載します。

#WEB文章術
セクション33.34
Xに掲載しました


💎かよねぇ@こどもを笑顔にするプロ🤗さん
YouTubeとFacebookと午後から連続で動画視聴!動画見て遊んでた?って思うよね。ち、ち、ち違いますよ勉強ですよww今、学びが楽しいのです♪やっと集中できる時間が取れて、5section進み、section20までキター!やっとだけどw途中で止まってたアウトプットをこれでまた出来る!
勉強大嫌い!でした

 

 

 

 

 

 

Amazonレビュ−46件、ありがとうございます!

Amazonネームと書いた日を教えて知らせていただきましたらささやかですが、あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストをプレゼントしています。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

4720