こんばんは。かよねぇです


いきなりタイトルどうよwwですよね。

過去形(≧∀≦)

ネガティブ〜発言!!!グフフwwそうではなく…

今、勉強することが本当に楽しいんです♪しかしながら、昔は大嫌いだったのに、今は学ぶことが好き!

知らないことを知る!もっと知りたいんです。なんでもタイミング大事ですね。
なぜ真逆に思考が変化したのか…理由は後々。


今、私が学びをスタートしてるお勉強は、やらなきゃ損するSNSの #WEB文章術 コチラの本
なんと!#66回も勉強会 で著者さんお2人ご本人から習ってるのです。

#戸田美紀 さん #藤沢あゆみ さん

バズる!ハマる!売れる!集まる!

WEB文章術」プロの仕掛け66

こちらの本です



1回から66回までのアウトプットを次回からもブログに書きます。noteかも。

これからも学びを続けることを楽しんで頑張ります!アメブロは初心者ですので、優しい目で皆様、よろしくお願いします。応援して頂けたら嬉しいです♡


かよねぇでした*\(^o^)/*