夢が叶った!あゆみき揃って大阪の本屋さんでWEB文章術を発見しました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

どうしても

叶えたいことがありました。

 

 

あゆみき、WEB文章術を発見!

 

 

グランフロント大阪の中の

紀伊國屋書店で

 

 

夢が叶いました!

 

 

あゆみき

WEB文章術と対面!

このシーンをどう撮るか

 

 

 

 

自撮りで撮るには

本とふたりの顔を入れるのが

むずかしかったので

ふたりの手から

現地画像を感じてください!

 

 

この日はコンサルティングに

オンラインサロンのオフ会と

あゆみきで会って話したい会議

日帰りで目一杯

 

 

 

 

そして

本が発売された当初から

叶えたかった

 

 

あゆみきで本屋さんに行き

WEB文章術を発見する!

 

 

発売2か月にして

ようやくかないました!

 

 

発売2か月経ってますから

もうない可能性だってある。

 

 

ドキドキ・・・

ある意味発売当初以上に

感激しました。

 

 

そして・・・

みきの方と別れてから

せっかくなら

梅田周辺の書店さんに

 

 

紀伊國屋書店前で

オンラインサロンのオフ会にも

参加してくれたともこさんと

バッタリ!

 

 

 

 

あゆ・WEB文章術発見!

の瞬間を撮ってくれました。

 

 

紀伊國屋書店には

しっかり平積みされていて

 

 

グランフロントではみきの方が

一冊購入してご挨拶してくれて

梅田紀伊國屋本店では

わたくしあゆの方がi一冊購入。

 

 

文字通りお礼参りです。

 

 

すごく感心したのは

みきの方が、本を発見した後

「文章の棚ってどこやろ」

と言ったんですね。

 

 

そうしてしばらくわたしたちは文章棚がないか

物色しました笑。

 

 

何気ない言動のようですが

リサーチは抜かりない。

自分たちの本を確認したら

満足して納得してしまいそうじゃないです?

おお、さすが、と思いました。

 

 

他には

梅田ブックファーストに3冊

 

 

 

 

ブックファースト駅マルシェ新大阪に1冊

発見できました。

 

 

 

 

紀伊國屋さん、ブックファーストさん

ありがとう、愛してます💖

 

.

 

Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま38件、ありがとうございます!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

ランキングに入ってる?お申し込みありがとうございます!