あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン大阪オフ会開催しました!6月24日 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

6月24日

大阪日帰りしてきました。

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

大阪オフ会開催しました!

 

 

 

 

この日は、Amazon予約キャンペーンで、WEB文章術を10冊ご購入下さった方へのあゆみきコンサルティングを開催することが決まっていたのでせっかくならサロンの大阪オフ会をしよう!ということになりました。

 

 

東京オフ会をしたのが2022年11月。

からかなりお待たせしてようやく開催できました!

 

 

きてくれた

北尾 祐子さん

 

 

 

 

Tomoko Ohnishiさん

 

 

 

 

中野美穂さん

 

 

宮本 かよこさん、ありがとう!

 

 

グランフロントの和食のお店、めちゃくちゃおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京オフ会もお料理めちゃくちゃおいしかったのですが今回も外さない!

もうジンクスになるほど、今後のあゆみきオフ会でもおいしいお店に行きたいね。

.

 

オフ会メンバーかつ、66回勉強会にも参加してくれてるメンバー、良い意味で初めて感がない笑。

 

 

ともこさん、自作のかわいいプレゼントありがとう、猫ちゃんのファブリックがあゆみきのイメージだそうです。スイーツも手作りで、今いただきました、優しい味!ごちそうさまです。企画書まで持参して、その積極性、素晴らしい!!

 

 

 

 

中野美穂さんからもおいしいスイーツと、超人気のロボットさんのラペルピンを。誕生石を手に持ってる芸の細かさ。早速襟に付けました。

 

 

 

.

サロンに入ってすぐにオフ会参加してくれた祐子さん、場を明るくしてくれるかよねぇありがとう!

 

 

おいしいものを食べながら、楽しくお話をする、やっぱりリアルはいいね!

 

 

みんなありがとう。また会おう💖

 

 

大阪、東京以外の地域にもあゆみきが出張できるよう、あゆみきサロン全国ネット計画発動しようかな?

 

 

まずは、蔦屋書店さんでの講演会、がんばりまっす!

日々、アクティブに行き来してるあゆみきです。

 

 

 

 

Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま38件、ありがとうございます!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

 

4699